七咲ちゃん☆ エコロスカイスタジオ1 | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

良い言葉だったので、毎回書いています。

七咲ちゃん☆ の名前のゆわれを聞いてみました。
日本人モデルやイベコンの友人は、文字の意味では無く、"オン音"で決めている子が多かったです。
七咲ちゃん☆の場合は、自分は虹の7色に咲くような、7変化・7色のパタ-ンを演じられる・という意味なのかと思っていましたが、七咲の意味は 同じ花は7回を咲く機会がある。何があっても、人生を諦めない。ずっと頑張って。
という意味でした (b゜-^) 深いです。少し感動しました。

七咲ちゃん☆のアフォリズム
自由はやりたいことやるじゃない、
やりたくないことをやらなくていい

 

 

エコロスカイのこの窓の場所、大好きなんですが、大分天井部分がボロくなって来ましたね。