以前撮った写真 吉川ひとみちゃん☆ フィルムスキャン28 | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

 

綺麗でカッコ良くお洒落で、話すと可愛い ひとP~☆

こんな綺麗な人いるのかと、思ったのがこの衣装・タイトミニでの装撮影会。

タイトミニスカ-トにレッグウォ-マ-を組み合わせるなんて、他の誰もやっていなかった。

レッグウォ-マ-とか、今の女子は知らないんだろうなぁ。。

モデルの衣装とか、あんまり気にしていなかった時に(ファッションはモデル本人が自分で似合うと思った服で良い)、この撮影以降タイトミニスカが好きになりました。