以前撮った写真 吉川ひとみちゃん☆ フィルムスキャン19 | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

ひとP~☆ 可愛以!! この時になるとニックネ-ムも覚えて貰い、親しい感じでお話出来るようになりました。

当時は一部90分中休憩一回、一日4部制、囲み撮影(RaceQueenが順番に目線を配る)というのがスタンダ-ドになっており、3mは離れているから、撮影中にお話はなかなか出来ない状況です。

休憩でメイク直しやねホントに休みたいモデルは控室に一旦入りますが、ファンと交流を図りたいと考えているモデルは、カメラマンとの雑談が休憩時間となります。

予算の都合もあり、4部フルエントリ-した事は1回位かな?大抵多く参加しても3部平均でした。

当時、各レ-スクィ-ンにはファンが作ったホ-ムペ-ジがあり、その管理人さんは必ず、フルエントリ-していましたね。通常、月2回程度が平均でしたが、中には月4回以上出るレ-スクィ-ンもいて、その管理人さんはヒ-ヒ-いってましたね。さりゃそうですよね、撮影会で毎月10万以上+GT,S耐レ-ス見に行くのにGTメンバ-ズ会費(無いとグリッドに入れるパスが買えない)、高速等交通費、宿泊代等諸々掛かりますから。なので、撮影会主体(撮影が好き)とレ-ス主体(レ-スが好き、ギャルオンで声援あげるのが好き)のファン層がいました。

自分は仕事の関係でレ-スは行けたとしても、最終戦の鈴鹿がいけるかどうか、だったのでGTメンバ-ズからパス買って貰えた時に行けました。(メンバ-は各サ-キットのグリッドパスを2枚まで購入する事が出来る)

管理人さんを名乗るには、全てのイベントに参加して、自他モデル共に認める写真が撮れて人間的に

常識と社交性のある人、みたいな縛りがありましたね。どれかが欠けていると、そのサイトは徐々に廃れ行ってしまいます。中にはスト-カ-になってしまった輩がいたりして。自分は2名ほど知っています。

そういうのは、事務所だけでなく、ファン仲間からもマ-クされガ-ドされます。

 

話がそれました。

同じ日の別の部か別の日か忘れましたが、同じスタジオにて。

牛カラ-と言われて好評だった服。