以前撮った写真 岸真弓ちゃん☆1 | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

以前、さっちんを撮っていた時に、ファンの1人に車系のカメラマンがいて、ある日さっちんのライヴにモデルを連れて来るようになりました。

2~3度目から、ファン仲間と話すようになり、その中から数人が まゆまゆ☆(161.5cm)を撮る様になりました。(当時、さういう輩は浮気者と呼ばれたw)

本人はキツめの顔が好きでは無いといってましたが、キリっとした表情がとても決まるシチュエ-ションがあります。

笑うと可愛いですし、相反する面が出せるんだから良いと思います。

現在は、気象予報士として活躍中!

 

芝生での立ちポ-ズ