紫 華苑(むらさき かのん)ちゃん☆(View It モデル研修会) | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

この時は夏真っ盛り!! 仕事ばっかりで精神的に疲れていたので、ふと午後遅めから時間取れそうだったので、新規開拓を含め、かなり久々にビュ-イット撮影会に参加して来ました。

 

初めまして!の 華苑(かのん)ちゃん☆

初めての撮影会エントリ-との事でした。

最初は少数で撮影し、後半ショ-トタイムで個撮しました☆ (^-^)

 

研修会という事なので、立ち位置と基本のポ-ジングは主催者がする事になります。

 

 

ポ-ズ指導の藤岡さんの頭入ってますw

 

初見から少しずつお話しししながら、撮り進めて行きました。

手の置き方や、顔の向き等、所作はリクエストする事が出来ます。

 

 

ここから個撮タイム★

 

 

 

やっとこの辺から素の表情が垣間見える様になって来ました。

出れた時間が遅めだったので、夕暮れが近づいてきています。

周りにあるもの、一通り浸かって撮ってみました。

 

 

最後は、楽しかった-!と言ってくれたし、自分もリフレッシュ出来たので良かったです☆ (b゜-^)♪

次回、撮る機会が合ったらより内面の素に表情が引き出せた写真が撮れたら良いなと思いました ( v^-゜)Thanks★