今、1年を振り返らなくて大丈夫♪ | 悦びあふれる天命を全うする「覚醒プログラム」~更なる発展を望む女性のために~

悦びあふれる天命を全うする「覚醒プログラム」~更なる発展を望む女性のために~

~皆さまが今より楽に、より輝く人生を生きるためのお手伝い~算命学の開運鑑定と、肉体へのエネルギーワークを、実施。このブログが皆様とのエネルギー交換の場として「あなたが1日も早く、満タンのエネルギーで天命を全できますように」と願って、ブログを綴っています。



こんにちは!

あさひ天麗です。


2019年も残り僅かとなりましたので
この1年を振り返ろうとしている方が多いと思います。


ですが、そこで思考が停止してしまうこともあると思います。



年が変わるということは、暦の上では大切なことかもしれません。


けれども私たちは、年をまたいだからといって急に人恪を変えることはできないのです。



それなら、今、あわてて過ぎ去った1年を振り返る必要はなく


継続中のことを乗り越えた時に

「あぁ、あんなこともあったな」
「こんなこともあったな」

と、自分のペースで振り返り、それを感じ取れば良いのだと思います。



1年間を振り返るよりも‥

・夜、就寝前に
「今日1日、どうだったかな?」

・翌日の朝に
「今日は、こういうことに取り組むぞー」

と日々考えることが、少しの進歩につながります^^


1年の振り返りは、マスコミなどに任せて、

私たちは

目の前のことに真摯に取り組んだり
少しの勇気を出したり
流れに身を任せたりしながら

前を向いて進んで行きましょう!


その先に、輝く未来が待っています^^

日々のその一歩から、天命にたどり着くことができるのです。



もし、1年を振り返ってけじめをつけたいと感じるなら、算命学で運気の切り替わりといわれる「節分」が、最も適していますよ。



================================

【輝く未来への扉】

天命を全うしたい!と感じている方のための、開運メッセージをお届けします。

自分を生きていない、生き辛さを感じているという方にこそ、読んでいただけると嬉しいです。

ご登録はこちらからキラキラ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ansqxg


メルマガ読者さん限定で、無料相談を受けつけていますおねがい


================================

〈イベント予定

・ギリシャ女神のエネルギー伝授
 2019年12/27~2020年1/2

・神社リトリート 2020年 1月11日(土)

・算命学中級講座 2020年1月18日(土)

・瞑想会・ワークショップ 
  「パワフルなサイキックプロテクション」
   2020年 1月22日(水) 


================================

〈祈りの記録〉

能褒野神社
忍山神社
伊勢神宮一の鳥居
熱田神宮
別宮八剣宮
上知我麻神社
自由が丘熊野神社
谷畑弁財天
昆陽神社
秋葉神社


能褒野神社

能褒野古墳

熱田神宮 別宮八剣宮