社長インタビュー | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

こんにちはデレデレ

また台風が発生したようで…

天気が悪くなるのでイヤですね。

 

 

さて、今当社では採用サイトを制作しておりますニコニコ

 

以前から採用サイトはあったのですが

更にパワーアップした感じに出来上がりつつあります。

 

まだ未完成です…

 

今回はせっかく入ったインターン生2名をフルに活躍させた

そんな感じのサイトを作成しています。

 

社員のさまざまな姿を撮影して

インターン生が社員にインタビューカラオケ

 

丸ブルーどんな人がどんな仕事をしているのか

 

丸ブルーダイタクってどんな会社なのか

 

丸ブルー入社したらどんなことができるのか

 

そんなことが分かるようなサイトかなって思います。

 

 

入社を検討していなくても

こんな会社があるんだって見ていただけますよ!

 

 

さてさて今日は社長インタビュー!

 

インターン生2名が挑戦グー

 

 

なぜフランチャイズ業界に入ったのかなどの社長自身のこと

社会人になるにあたって就活生に求めることなど

普段あまり聞くことができない話が聞けたのではないかと思います。

 

 

私は写真撮影で一緒に入りましたが

社長の考えを直接聞く事ができてとてもいい機会となりましたニヤニヤ

 

大きい会社にいると社長と話すなんてこともほとんどないですし

そもそもお会いする機会すらあまりないですよね。

 

雑談を交えてのインタビューで

最初は緊張気味だった2人も

とっても楽しそうですよね照れ

 

 

いい写真がいっぱい撮れました!

 

出来上がるのが楽しみです!