オフィスグリコ登場 | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

今日は久しぶりの青空照れたいよう

やっぱり晴れていると気持ちも違いますね。

 

今週に入って気温が一気に下がり

当社オフィスもついに暖房に切替わりました。

 

 

さて、昨日オフィスグリコがやってきました!

 

 

予期せぬ訪問者って感じで突然やってきて

ちょっとびっくりポーン

 

意外と大きくてけっこう置く場所に困りましたが

とりあえず仮で設置冷蔵庫

 

当社は11階建ビルの最上階なので

ちょっと飲み物を買いに行くのも結構大変あせる

 

まずエレベーターを待たなきゃいけなくて

信号に引っかかると長い信号待ち信号

 

割と大きな交差点なのでなかなか変わらないんですよね。

 

なのでちょっと喉がかわいても

気軽に買いに行けなかったのですが

オフィスにあればささっと買えていいですよね。

 

そんなこんなで導入することになったのですが

まさかこんな早く設置されるとも知らず…

 

第1号購入者は結局昨日は現れず…笑

 

何事もそうですが一番最初って

ちょっと遠慮したり周りの様子を伺ったりしますよねキョロキョロ

 

そんな感じでした…笑

 

今日は昨日不在だった開発メンバーが

ガサガサあさってそれぞれ何か買っていましたジンジャーブレッドマン

 

気軽に買えるのはいいですが

とりあえず太らないように気を付けたいですねアセアセ