ダイタク歓迎会 開催しました! | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

こんにちはニコ

 

今日で7月もラストとなりました。

 

また1週間が始まった…

 

と、先を考えるととても長く感じますが

 

1ヶ月を振り返るとあっという間ですよね。

 

 

 

さて、先週の金曜日(7/28)

 

歓迎会を行いました!

 

 

スーパーバイザー1名、開発スタッフ1名、新規事業スタッフ2名

 

前々から入社されていましたが

 

全員が揃うタイミングがなかなかなく

 

先週やっと開催できました!

 

普段はイタリアン系など割とおしゃれなお店に行くのですが…

おしゃれな人はそんなにいませんがね…笑い泣き

 

本社近辺には20名が入るような大きなお店が少なく

 

尚且つ

 

予算など条件に合うお店も見つからず…

 

 

 

というわけで

 

今回は

 

神田の「大衆昭和ホルモン」店様を利用させていただきました焼肉

 

 

焼肉です!

炭火焼肉!

 

とっても元気のいいお店でした!

 

男性陣が多くワイワイガヤガヤ騒ぐので

このようなお店のほうが安心ですσ(^_^;)

 

 

隣りの外人さんに絡んだり歩き回ったり

友達同士の飲み会のようでした

 

 

ダイタクっぽいと言われるとそうかもしれないですね。

 

年の離れた社員とも社長とも女性陣も男性陣も!

 

社員それぞれがキャラクター性があって

にぎやかな動物園のようです…笑

 

唯一残念だったのが…

 

 

その様子が分かる写真を撮り忘れてしまったこと。

 

美味しかった料理の写真も

 

社員の様子も

 

なんにもありませんチーン

 

次回はいつ頃になるか分かりませんが

忘れないようにしたいと思います。