二の腕やお腹など部分痩せの目的に脂肪吸引をするという方やしたいという方は少なくないと思います。

 

基本的に脂肪吸引は安全で効果的な手術ですが、リスクはゼロではありません。

 

吸引しやすい部分だけ吸引しすぎると凹凸が残ってしまうことがあります。

 

そこで、今回は他院でした脂肪吸引の凹凸をエバースリムで修整した症例を紹介していきたいと思います。

 

20年以上前に他院で二の腕の脂肪吸引をして二の腕の凹凸が

残ってしまっているという方でした。

 

 

パッと見て目立つ凹凸です。

脂肪吸引されたことを後悔して長年悩んでいらっしゃったそうです。

 

今回、エバースリムで修整しましたので症例写真を紹介していきます。

 

エバースリム・最新1日脂肪取り

「二の腕 合計300cc」

 

注射して1ヶ月後症例です。

 

【処置前】→【1ヶ月後】

 

【処置前】

【1ヶ月後】

 

【処置前】

【1ヶ月後】

 

【施術の説明】

脂肪を溶解・排出する注射と生活習慣改善プログラムによる痩身術 

【価格】

48,000円~336,000円 

【リスク・副作用】

内出血:出る場合あり。 

【施術を行った際の連絡先】

0120-293-740

 

【解説】

脂肪溶解注射によって注射した部位の皮下脂肪のボリュームが減り脂肪吸引後の凹凸が目立ちにくくなりましたね。

(もちろん限界はありますが。)

 

簡単な脂肪溶解注射で部分痩せ効果がでていることが分かるかと思います。

 

モニター協力ありがとうございました。

 

また、注射方法がとても重要なので、ドクターによって結果は変わります。

 

私オリジナルのやり方です。

 

東京から私指名でエバースリム(太腿)を受けに来て下さった方が先月いらっしゃいました。

 

結果を出せる自信があるので遠方からでも受けに来る価値があると自負しております(^ ^)

 


また、私は顔や体の脂肪溶解注射を年間1000症例近く施術しています。

 

そのため、
・腫れや内出血の経過
・何ccくらいで効果的か
・何回くらいで効果的か
・どのような注射の仕方が効果的か
などの知識・ノウハウを持っております。

 

新潟県・北陸甲信越地方で脂肪溶解注射なら圧倒的な症例実績の武内です!


他院で脂肪溶解注射を施術し効果が十分でなかったという方も対応しますので気軽にご相談にいらして頂ければと思います(^ ^)

 

 

 

 

 

【関連ブログ記事はこちら。】

【全身モニター】エバースリム(脂肪溶解注射)腹部+大腿部合計300ccでスリムな体型に!

【全身モニター】エバースリム(脂肪溶解注射)腹部+大腿部合計300ccでスリムな体型に!

【新潟限定】初診予約不要サービススタート。【エバースリム(二の腕200cc)症例写真】

10分で確実に太もも痩せ!エバースリム大腿250cc症例写真。

注射で二の腕痩せ!エバースリム・最新1日脂肪取り「二の腕+肩」250cc2回コース症例写真。

とりあえず、「エバースリム200ccで二の腕痩せ!は解決だ。」【症例写真】

切らずに脂肪溶解注射で太もも痩せ!【エバースリム太もも250cc2回症例写真】

腹部に脂肪溶解注射200cc注射しました。~人生がときめく部分やせの魔法~ 

部分やせってできるの?部分やせに興味ある方はこの動画を見て下さい。

人生がときめく部分やせの魔法~ 腹部に200cc脂肪溶解注射しました。~ 

人生がときめく「部分やせの魔法」~ 大腿部に200cc脂肪溶解注射しました。~今話題の「脂肪溶解注射」をお腹に200cc注射したところ・・・<1ヶ月後>

BNLS・脂肪溶解注射(Body)の大手美容外科の症例写真数ランキングを調べてみました。

【1日脂肪取りモニター症例写真】注射だけでくびれを作る方法をご紹介。

【1日脂肪取り症例写真】注射で痩せる!?腹部・腰に脂肪溶解注射を200cc注射しました。 

本格的な夏までにポッコリお腹にさようなら!【エバー・スリム 200cc注射腹部症例写真】

脂肪溶解注射で部分痩せ!【エバースリム(お腹)250cc注射の1ヶ月後症例写真】

注射で二の腕をほっそりと!【エバースリム(二の腕)250cc1ヶ月後症例写真】

注射で身体の脂肪を減らす!【エバースリム・最新1日脂肪取り10症例】紹介します。

二の腕は脂肪溶解注射で細くなる!?【エバースリム(二の腕・肩 250cc注射)症例写真】

短期間で効果あり!脂肪溶解注射で”お腹”やせ。【エバースリム(腹部100cc脂肪溶解注射)症例】

超簡単 脂肪溶解注射でお腹痩せ!【エバースリム(腹部・腰 200cc)症例】【新潟院】

脂肪溶解注射で太ももが細くなる!【エバースリム大腿全体250cc 1ヶ月後症例写真】

今すぐ入門!即効「お腹の部分痩せ道場」【エバースリム腹部200cc1ヶ月後症例写真】【新潟】

脂肪溶解注射でお腹がすっきりとしてくびれができちゃったホントの話。【エバースリム腹部200cc】

脂肪溶解注射でスタイルを保つ!エバースリム(腰部・ウエスト 250cc)症例紹介。

 

また、現在モニター募集中です。

 

 

 

 

 

品川スキンクリニック 新潟院院長 武内大

 

■詳しい経歴と美容に対する想い
【Dr武内プロフィール】
【Dr武内インタビュー記事】
【Dr武内インタビュー動画】  
■執刀した症例や若返り症例をご紹介

【Dr武内症例写真一覧】

■監修メディア

【ニコリー(NICOLY) 監修記事】

【4MEEE 監修記事】
【with♥BEAUTY 監修記事】

【Cury[キュリー】 監修記事】

【女性綺麗研究所 監修記事】

■モニター募集一覧
【Dr武内症例モニター募集】

■SNS

Dr武内インスタグラム

Dr武内Twitter

■美容のご相談

InstagramTwitterかアメブロでお気軽にDMを。