こんにちわ。
武内です。

8月ももうすぐ終わりですが、夏もまだまだ続いており気になる脂肪を落としたいという方が多く来院されております。

そんな方には「エバー・スリム 最新1日脂肪取り」がおススメです。

気になる皮下脂肪を落とすことができ、サプリメントの併用等で内臓脂肪も減らすことが可能です。



では、「エバー・スリム 最新1日脂肪取り」の症例を紹介していきます。



二の腕+肩に脂肪溶解注射(アウトライン)を250cc注射しました。
(成分はBNLSと同様です。)

250ccの内訳は

二の腕200cc
肩50cc

で行いました。
(処置時間15分)

(AFTERは1ヶ月後です。)



BEFORE



AFTER(1ヶ月後)



【施術の説明】
脂肪を溶解・排出する注射と生活習慣改善プログラムによる痩身術
【価格】
72,000円~600,000円
【リスク・副作用】
内出血:出る場合あり。
【施術を行った際の連絡先】
0120-293-740

【解説】
二の腕がほっそりとしましたね。
体重はほとんど変化はありませんでしたが(0.5kgくらいの変化)
二の腕は3cm細くなりました。
3cmと数字で言うと大きくは変化が出てないようにみえるかもしれませんが、
脂肪吸引などの手術ではなく簡単な注射だけで確実な部分痩身ができているということに価値があるでしょう。
また、本人としては「二の腕細くなった」「やせた?とまわりから言われた」などと満足して頂けました。
モニターご協力ありがとうございました。





また、今回のエバー・スリム 最新1日脂肪取りは

・注射方法はこだわりのオリジナルなやり方。
・AFTERの写真は1ヶ月後。
・他の痩身マシーンは一切使用していない。
・運動や筋トレをするような指導は一切していない。
・食事指導あり。


という内容で行っており、

私は顔や体の脂肪溶解注射を年間1000症例以上施術しています。
そのため、
・腫れや内出血の経過
・何ccくらいで効果的か
・何回くらいで効果的か
・どのような注射の仕方が効果的か

などの知識・ノウハウを持っております。
他院で脂肪溶解注射を施術し効果が十分でなかったという方も対応します。




また、エバー・スリム 最新1日脂肪取りはダイエットサプリメント(ミトコリン・ファイバープロ)が無料でつきます。(50cc以上注入の方のみ)

無料でつくサプリメント(ミトコリン、ファイバープロ)に関して詳しくはこちら。

【ミトコリンについての解説】
ミトコリンドリアを増やして代謝アップ!3分で理解する【ミトコリン】とは?
【ファイバープロについての解説】
【エバー・スリム】登場!3分で理解する【ファイバープロ】とは?





また、1日脂肪取り・スリムプログラムに関してのブログ記事はこちら。

腹部に脂肪溶解注射200cc注射しました。~人生がときめく部分やせの魔法~
部分やせってできるの?部分やせに興味ある方はこの動画を見て下さい。
人生がときめく部分やせの魔法~ 腹部に200cc脂肪溶解注射しました。~
人生がときめく「部分やせの魔法」~ 大腿部に200cc脂肪溶解注射しました。~
今話題の「脂肪溶解注射」をお腹に200cc注射したところ・・・<1ヶ月後>
BNLS・脂肪溶解注射(Body)の大手美容外科の症例写真数ランキングを調べてみました。
【1日脂肪取りモニター症例写真】注射だけでくびれを作る方法をご紹介。
【1日脂肪取り症例写真】注射で痩せる!?腹部・腰に脂肪溶解注射を200cc注射しました。
本格的な夏までにポッコリお腹にさようなら!【エバー・スリム 200cc注射腹部症例写真】
脂肪溶解注射で部分痩せ!【エバースリム(お腹)250cc注射の1ヶ月後症例写真】









品川美容外科 千葉院主任 武内大



■詳しい経歴と美容に対する想い
    【Dr武内プロフィール】
    【Dr武内インタビュー記事】                      
    【Dr武内インタビュー動画】

■執刀した症例や若返り症例をご紹介
    【Dr武内フォトギャラリー】
■NICOLY:)[ニコリー] 監修記事
    【Dr武内監修記事一覧】