さて通常運転に・・・。
 
我が家はキッチン以外の水回りの床材は、コルクタイルを採用しています。
 
 

こんな感じです。
 
硬くも軟らかくもない不思議な足触り。
 
更には暑くも冷たくもなく、1年を通して温度変化が少ないような・・・。
 
 
夜は子供がこの辺で良く転がってます。
 
お風呂上り、リビングまで行く気力がない時はここで寝てるらしい(笑)。
 
 
近くで見るとこんな感じ。
 
思ったよりもツルツルしてます。
 
ワインやシャンパンの栓に使われている通り、水にもとても強いです。
 
 
水をこぼしてもこんな感じです。
 
 
ずっとこのままです。
 
バスマットの下とか、入浴後はややザラつくような感じがありますが、乾燥すれば元に戻ります。
 
何より個人的には見た目が好き(笑)。
 
そんな訳で、コルクタイル、オススメです!