3月31日に投稿したなうながくぼ。さんの投稿したなう『「おじさ~ん 僕ですぅ~!」』 http://ameblo.jp/daikichi-wanwan/entry-11501961868.html そんなあなたが好きです3/31 19:45>>もっと見る
3月30日に投稿したなうながくぼ。さんの投稿したなう『病気でしゅ(-_-;)』 http://amba.to/XiiopB 大腸炎で思い出しました。コギ男さんは3カ月でうちに来たのですが数日でケンネルコフ発覚!それから2ヶ月程闘病しました。粘液のようなウンPに血が混じっていて今思えばあれは大腸炎をおこしていたんですねぇ3/30 15:57[男は優しさ] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/cq 優しくない男と面白くない男で考えてみる。面白くない男は我慢できても優しくない男は我慢できんやろ!!3/30 16:33[カロリーメイト] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/2 ゴメン。ドライフルーツ嫌いなんだ(;´Д`)3/30 16:34>>もっと見る
【コーギー】カメラ嫌い? 携帯カメラを向けられ近寄ってくるコギ男さん カメラ嫌いのコギ男さんはカメラを向けられると 1.目をほそめる 2.顔をそむける 3.カメラの下に移動する のどれかをします おかげでまともな写真が撮れません。残念!