4月11日に投稿したなうながくぼ。さんの投稿したなうコギ男さんは雷が大嫌い。嫌いすぎて雨音も大嫌いに。最近では気圧が下がってくると挙動不審になるほど(;´Д`)4/11 18:35そして現在、まだ雨も降ってないのに挙動不審に(;´Д`)4/11 18:36>>もっと見る
4月7日に投稿したなうながくぼ。さんの投稿したなう昨日は久しぶりにコギ男さんをシャンプーしました。前回やったのは年末だったと記憶。その後、怪我やらヘルニアやらと病院通いが続き、だいぶくちゃくなっておりましたよ。久しぶりに洗ったらシャンプーが泡立たない!!www4/7 14:48などとつらつらブログに書こうと思ったのですが、どうにも頭痛がしんどいのです。いっそ雨だから頭痛がすると分かれば覚悟も決まるのですが、波のように頭痛がしたりしなかったり…しばし昼寝してきます…4/7 15:01アマージが効いてるんだか効いてないんだかでアルフェミニに頼ってしまいました。おかげさまで少し楽。薬が残り少ないわ~病院行かなきゃ~(T_T)その前に保険所の手続きしないとならんので面倒(T_T)4/7 20:20保険所じゃないよ!!保険証だよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン4/7 20:22そういえばWindowsXPが後一年でサービス終了とか。うちではまだ頑張ってるんですけど?!1年後どうなってるかさっぱりわかりませんが、まだ使ってるって人は多いんじゃないかな~。10年位でサービス終了言われても家電の寿命じゃないわ~4/7 20:29>>もっと見る
【コーギー】予防接種 昨日散歩がてら病院へ行って予防接種してきました ワクチンの種類はキャナイン-6 足も診てもらって「よくここまで治ったね~」と言われました。 口にはしませんでしたが先生も私ももう動かないのではと微かに思っていたのだと思います 今だから言える 本当に良かった!! 今日は天気もよくないし家の中でゴロゴロ日です(*´ω`*) 追記! コギ男さんの体重12.6kg かなりいい数字!