愛猫と愛コギと介護の備忘録 -104ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい



#otenki 雲が黒いなぁと思っていたら土砂降り来ました
9/5 14:43

#otenki 雷が鳴っててコギ男さんが大変なコトになってます
9/5 14:51

ルナベル飲み始めました。薬の情報いただけると嬉しいです
9/5 15:12

#otenki 雨はほぼ止んだけど雷鳴が聞こえます
9/5 15:14

#otenki また雨が降ってきた。今日はもう降ったり止んだりかなぁ。せめて雷だけでも止んでくれるといいんだけど
9/5 15:47



今年の夏に思ったこと。最高気温33度以上は汗がダラダラ止まらない。不快。もう動けない。32度以下は暑いけどまだ動ける。今年の8月はほんに暑かった。そして9月になっても暑さはまだ続く…もう勘弁してください(;´Д`)
9/4 14:34

【8月のまとめ】みたいなもの。生理4日目なのに激痛で救急車で運ばれる(;´Д`)面接落とされた(T_T)父が入院する。これからの見通しは全く立たずどうなる事やら ┐(;´Д`)┌ ヤレヤレ
9/4 14:44



昨日はちょっとだけ涼しくて過ごし易い&寝易かったのですが4時半に起こされました。コギ男さんがえずく音で。いつもなら胃液しか出ないのにドロドロのフードを吐きだされました。なんだろう?久しぶりにやった歯磨きが悪かったの?歯磨き粉が合わないのかしら?
9/2 10:07

朝の散歩に出ようとしたら玄関の前の道に1mぐらいの間隔でウンP3個。結構な匂いなので今朝の物と思われる。朝から憂鬱にさせられた出来事。この怒りってどうやって解消したらいいんでしょうねぇ
9/2 10:12

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2457.jpg

こんなクッキリした飛行機雲は久し振りに見たワン
空を端から端まで横切ってるワン