毎日ヘトヘトな飼い主です。ヘトヘト過ぎていつか何かがポキッと折れて大失敗をやらかさないか脳の片隅で警鐘が勝手に鳴ってます。そんな失敗をものともしない図太い神経が欲しいです(T_T)
10/18 21:30
>>もっと見る
どうも
毎日クッタクタの飼い主です。今日は父の入院していた病院の支払いに行って参りました。そんな細かい用事満載で土日も疲れがとれませんブログで報告してませんでしたが9/24から派遣やってます。休みの日ぐらいダラダラしたい飼い主です
毎日クッタクタの飼い主です。今日は父の入院していた病院の支払いに行って参りました。そんな細かい用事満載で土日も疲れがとれませんブログで報告してませんでしたが9/24から派遣やってます。休みの日ぐらいダラダラしたい飼い主です10/6 14:42
>>もっと見る
こんな時間に目が覚めて眠れない(-.-;)
9/16 3:33
19日まで30度越えらしい(;´Д`)どんな9月だよ~
ここは北東北よ~
ここは北東北よ~
9/16 8:38
結局3時から一睡もせず
9/16 8:38
>>もっと見る
父が亡くなりました
9/15 7:30
コギ男さんを動物病院に預けてきました。20日の葬儀まで預かってもらう予定です。今晩は猫のミッピーさんと寝ます。明日は納棺。バタバタしてます。コギ男さん居ないと寂しいです

9/15 19:59
>>もっと見る



