今朝パソコンを立ち上げたら画面の解像度が一番低い状態になってました
何度も設定をかえてみるものの直らず
もうダメなのかなぁ(T_T)
解像度が低いだけでパソコンはまだ動くので今日はデータ移動保存を頑張りたいと思います(T_T)
予定外の出来事で年末が更に忙しくっ(>_<)
解像度だけっぽいんだけどホントにもう駄目なのかなぁ(;_;)なんとか使えるようにならんかなぁ
今朝パソコンを立ち上げたら画面の解像度が一番低い状態になってました
何度も設定をかえてみるものの直らず
もうダメなのかなぁ(T_T)
解像度が低いだけでパソコンはまだ動くので今日はデータ移動保存を頑張りたいと思います(T_T)
予定外の出来事で年末が更に忙しくっ(>_<)
解像度だけっぽいんだけどホントにもう駄目なのかなぁ(;_;)なんとか使えるようにならんかなぁ
風邪をひいたというより寒さで筋肉が緊張した所為。昨日飲み忘れたので風邪引かないようにアルフェミニ飲もうっと