愛猫と愛コギと介護の備忘録 -100ページ目

愛猫と愛コギと介護の備忘録

アホな飼い主のアウトプットの練習

大量消費を賞賛する経済を止めよう。エコな生活文化を考えよう。
最近SDGsというらしい

ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2594.jpg

病院が午前のみの診察なので行ってきました
包帯を取ると出血が止まっていてとりあえずホッとしました(T▽T)
包帯を取り替えて診察終了
また火曜日に包帯を取り替えて様子を診るそうです

肉球が切れちゃう大変な目にあいましたが
コギ男さんは本当にいい子で包帯を外す事も無く飼い主は大変大助かりです
このまま何事も無く完治してくれる事を願います
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2593.jpg

今日の散歩でコギ男さんが怪我をしてしまいました
雪に赤いものが付くので何だろうと思ったら、コギ男さんの後ろ足が赤い!!
本犬は痛がってないのですが、ダラダラと止まらない血に慌てて病院へ行きました
血が止まるか明日も病院です
折角の休みがまた病院通いで疲れがとれない飼い主です(-.-;)
怪我の完治には時間がかかるみたいです
今まで以上に満足に散歩出来ない可哀想なコギ男さん(T_T)

今回たまたま運悪く怪我したわけだけど
こんな事があると散歩させるの悩んじゃうなぁ
靴でもはかせればいいのだろうか(T_T)
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-130106_1054~01.jpg

明けましておめでとうございます
と言えないのはなかなか歯痒いものがありますな
喪中って寂しい(^_^;)

さて、人並みではないけれど
バタバタしたりダラダラしたりしながら
コギ男家でも正月が過ぎていきました
飼い主は明日から仕事でございます
雪が積もっちゃって車通勤が憂鬱です(-.-;)

ワンコニャンコ様達は有り難くも元気元気
コギ男さんは新雪に大喜び
飼い主的にも泥だらけよりは楽でございます
お猫様はうちはコタツがないのでご飯とトイレ以外はさっさと布団にお潜りになられてます
今年15才(かな?)なのでそんなもんですかねぇ

とまぁ今年もこんな感じに宜しくお願い致します
ぐうたら飼い主とコギ男さんの貧乏日記-CA3C2553.jpg

今年一年いろいろありましたが
なんとかのりきる事が出来ました
飼い主は年越しそばを食べ
コギ男さんは30日にお風呂に入ったし
なんとか新年を迎えられそうです
喪中の為、新年の挨拶は控えさせていただきます
皆様よいお年をお迎えください


グラフィックドライバのインストールで直ったっぽい!えがった(T▽T)正月はデータ移動保存につとめます!早いとこやらにゃ!本格的に壊れたら恐ろしい!!
12/29 16:57

しかしいきなりグラフィックドライバが消えるなんて初めてじゃよ。どういうことはてなマークはてなマークはてなマーク
12/29 19:08

パソコンが壊れた!?と思った時は生きた心地がしなかったよ~あせる
12/29 19:52