朗読してほしい人物は?

 

朗読するものにも依るよねぇ

素敵な声ラブの方はたくさんいらっしゃいますが

朗読はまた違う技術が要りそう

若い人よりある程度年齢が上の方が良いなぁ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
朝、予備で買っておいたトイレのお掃除シートの袋が1つ残して全て破かれているのを発見しました。ポーンガーン
全て乾き始めてて、このままでは使い物にならなくなってしまいます。
慌ててビニール袋に入れてテープでとめてみましたが、
使用するまでに乾かずにいてくれるか、安心出来ずガッカリです。
他にも袋から出されていたものがあって、何がしたかったのか朝の忙しい時間帯に想像する気力もわきません。
最近、忙しくて介護で心がすり減りトイレ掃除も簡単にしかしてなかったので、
今日からトイレ掃除を熱心にやって消費するしかないですね。