今年のゴールデンウィーク

有給を使って10連休にしたというのに

ゴールデンウィーク終わったばかりだというのに

もう休みたい!

今年ほど何もしなかったゴールデンウィークない

どこにも出かけず

出かけたのは犬の散歩とスーパーと美容院とクリーニング店

たまっていた雑事をショボショボ片付けただけで

まだまだ見ぬふりをしている雑事は山ほどある。

ひたすらストレス解消を意識したけれど、

1日3食作って片付けるだけで、1日って過ぎ去ってゆくんですよね

洗濯だって、洗濯物を集めてきて仕分けして下洗いしてやっと洗濯機に突っ込める。

干すのだって物別にハンガーを使い分けるし、干し方だって皺を伸ばしたり糸くずを取ったり表に干したくないものもある。

気が付けば夜です。

若い時も時間が無い時間が無い言うてましたが、今よりずっと高速で考えて動いてたんだなぁ

今はアニメを見る時間も描く時間も見付けられません。時間の流れが早過ぎます。

脳疲労過ぎて鬱状態かもしれない

マジ休みたい