「やぁ~裕太くん!元気にしていたか?」

 先生はさすがに、少し疲れている様子だったけれど、いつもと

変わらないくらい、元気そうだ。

「先生!本当に、来てくれたんだね!」

こうして目の前にいるのに、裕太はまだ、信じられない。

夢ではなかろうか…とさえ思う。

「当り前だろ?こんなチャンスは…中々ないからなぁ」

嬉しそうに、ポンポンと、裕太のキャップを軽くたたく。

 

「ソウタ!」

 先生の傍らから、飛び出してきたのは、裕太にとって、最も大切な

親友の颯太だ。

颯太はキョロキョロしながら、

「あれ?ねぇ、ユウタの新しい友達は?」

目で探している。

「ジュンペイのこと?ジュンペイはねぇ、今日はここに

 来ていないよ」

「なぁ~んだ」

颯太は本当に、残念そうな声を出す。

(なんだ、本当に会いたかったのか?)

相変わらず、颯太は優しいなぁ~

裕太は感心する。

 当のジュンペイは、珍しくこの場にはいない。

用事があるから、と言ってはいたが…

(もしかして、人見知りなのか?)

裕太は意外に思う。

(キャラじゃないのになぁ)

思わず、笑いそうになる。

顔をニヤつかせていると、

「またあらためて、紹介してもらうさ」

らしくなく、ジュンペイははにかんだ顔で、裕太に言うので、

どうやら、会いたくないわけではなさそうだ…と気づいた。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村