「え~っ」

 そんなことをしても、平気なの?

さっき…目を真っ赤に光らせて、襲い掛かろうとしたケイタのことを

思い出し、ゾッと肩をすくめる。

「どこに連れて行くの?」

「置いていくわけには、いかないだろ」

ルークの答えは、とても完結だ。

「元に戻せる?」

不安そうに、カガリが尋ねる。

「わからないが…かけた本人に、解いてもらうしかないかもな」

グッと、ケイタをかかえ直すと、

「この中に…何かが隠されてあるはずだ。

 それを探すぞ」

一同にキッパリと、そう宣言した。

 

「みんな…煙を吸うなよ」

 ルークが後ろを振り返ると、すばやくケイタを自分の身体に、

縛りつける。

「ねぇ~そんなことをして、大丈夫?」

こわごわと、カガリがケイタの顔をのぞき込む。

「あぁ、大丈夫だ。今のうちに早く探すぞ」

バタンバタンと壁をたたき、床を一枚一枚、足で触れて確認していく。

特に何も、変わったものはない…

ケイタのカギが、突き刺さったままだ。

「うーん、ここじゃないのかなぁ」

そう言いながらも、ルークは懐中時計をポケットから取り出す。

「あ~それって、発信機?

 こんなので…本当にわかるの?」

すかさずアキが、見とがめる。

 だがルークは、じぃっと画面を見つめる。

「私のは、ナイトのは、違うんだ」

そう言うと、パチンとフタをしめた。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村