こんばんは!

暇人です。

昨日はかなり激しい雨が降りましたが…

今日は、安定の?曇り空でした。

気温はさほどではないけれど

(最高気温、30℃越えの方には

申し訳ない…)

ムシムシ

ムシムシとした天気でした。

どうも体調がいまいちで、

今日は体操はお休みして。

ササッと外に出たら、

汗がドバッガーンガーンガーン

蒸し暑いのにも、ほどがある…と、

午後は家で過ごしておりました。


この花を見に行きましたが…
今調べたら、ギンバイカと言うんですって!
可憐なお花でね。
暑かったけれど、とっても癒されました。
相変わらずの曇り空ですが、大雨よりはいっかぁ~( *´艸`)
昨日は各地で、大雨による倒木とかあったみたいです。
ホント、降ると土砂降りですね。
気を付けないといけないなぁ~と、久しぶりに川を見て
(ホントは、いけない)
茶色く濁った流れを見て、しみじみと思いました。

それでは!
お話の続きです。
よろしければ、お付き合いくださいね!


     とりつかれちゃった?魔法の扉
             第1章   謎の扉…4

「あっ」
  入るつもりは、まったくなかったのに…一歩足を、踏み入れてしまった…
気づいた時には、⦅しまった⦆と思う。
バタン!
いきなり扉が、自分の背後で閉まる。
「え~っ、うそっ!」
 自分の他には、誰もいなかった…と思うのに。
有羽は不覚にも、扉の内側に閉じ込められてしまった。
どうしよう?
(やっぱり…ここ、ユーレイがいるの?)
有羽は、その場で固まる。
すると、扉の内側は建物の中ではなくて、どこか別の場所のように見える。

「え~っ?」
どういうこと?
まるでプラネタリウムの中にいるように、自分の周りには、満天の星空が広がっている…
「え~っ」
 宇宙空間に、放り出されたみたいだ…
「どうなっているの?
  まさか、ユメ?」
両手を前に突き出して、扉を手探りで探そうとする。
だが…いつの間にか、その扉がどこにもない。
360度すべてが、青一色の世界だ。

「ここは、どこ?」
  どうすればいい?
「どういうトリック?」
  誰か、ここから出して!
混乱する頭で、闇雲に歩き回る。

「ユウちゃん?」
 いきなり、誰かの声がした。


ということで!
この続きは、また次回です。
お楽しみにバイバイバイバイバイバイ


主婦の趣味

 趣味ですか?

ブログを書くこと?

お話を書くのも、そうですねぇ。

(趣味の割りには、かなりの頻度で書いていますが…)

( *´艸`)

あっ、普通の趣味、ありましたね!

お花!


唯一、人様に言っても恥ずかしくない趣味?グラサングラサン
写真は…趣味というよりは、もはや習慣?

ブログに載せるのに、何かないかな?と思っていたら、たまたま絵が書けなくて、写真ならばいっかぁ~

という、軽いのりです。

なのでね。

上手な人と比べられると、困る!

挿し絵的なものですから~

ブログとワンセット?

今は、そうでもないですが、

写真のために、出掛けたりしたこともありました。

今は、そんなことは致しません

( *´艸`)

お料理が得意な方は、料理が趣味~という人もいるのでしょうが。

私は、お花とお話を書くのが好き~というので、これが趣味ですね!

何の役にも立ちませんが星


まぁ、趣味とは、そういうものなのではないでしょうか?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



 ひまわりを見つけました。

もう、夏だねぇ~



一瞬、晴れ間も見えましたが…
明日も曇りかな?


暑くなるよりは、いっかぁ~
と思っております。


いつもありがとうございます!

熱中症には、十分お気をつけくださいね!



 

PVアクセスランキング にほんブログ村