こんばんは!

暇人です。

今日は朝から、ムシムシとした天気でした。

昨晩は、ヒンヤリとした空気でしたが星

午後から雨が、ポツポツ降り始め…段々激しくなってきました。

この勢いで、梅雨入りか?

グラサングラサン

というような、天気です。

今晩は、かなり激しくなるようです。

九州~四国にかけて、線状降水帯が発生するかもしれないので…

西日本の皆さん、お気をつけくださいね!


昨日は一気に本を読んだので、
雨が降る前に、図書館で本を借りてきました。
片付け~まだしてないアセアセ
明日しようかな?( *´艸`)
雨が降るから、涼しくなるかと思いきや…
ムシムシムシムシしています。
熱中症には、お気をつけくださいね!

それでは、御手洗さんのお話です。
よろしければ、お付き合いくださいね!


   御手洗さんのいうことには…135

  神林君は、この人が何を言い出すのだろう…と、警戒していた様子だったのだが、
「ソータローは、ボク何かよりも、ずっと優秀で、いいヤツだ!
   比べる方が、どうかしている」
ピシッと言い返す。
「誰が、誰を比べているんだって?」
  いきなり先生の声が聞こえてきた。

「えっ?」
「なんで、先生が?」
  清子や宗太郎だけでなく、オジサンたちも驚いて振り返る。
「あれぇ~ご挨拶だなぁ。
  斉藤だって、さっき会っただろ」
むしろ先生は、楽しそうにヘラヘラしている。
「えっ?先生…」
 これがあの…いつも生真面目な高梨先生だろうか?
何だかイタズラが見つかった、子供のように、ニヤニヤして、こちらを向いている。
さすがのオジサンも、先生には何も言い返せないようで、
「なんの用だ?」
動揺が隠せないようで、わずかに目をキョロキョロさせて、先生に尋ねる。
「なにって…」
先生は、ズンズンと近寄りがら、
「生徒の様子が気になって、ここに来たんだ。
何も不自然なことは、ないだろ?」
それよりも、お前こそ…なんでここにいるんだ?
逆に聞き返した。
 


ということで!
この続きは、また次回です。
お楽しみにバイバイバイバイバイバイ

 

髪質が良くなったトリートメント

 最近…カラーリングするせいか、

髪がけっこう傷んでいて。

シャンプーとか、コンディショナー、トリートメントなどを、

色々ためしております。

で、いち髪プレミアム



 

 これに変えて、少しマシになったかな?

最近、エクセレント?


 

 これが出たようで…

試そうかな?と考えております。


でも…トリートメントよりも、

ヘアクリーム?


 

 プレミアムヘアマスクでした~

( *´艸`)

こちらを、ずっと使い続けていたら…

バサバサだった髪が、少し落ち着いてきたような気がします。

トリートメント代わりに使っています。

いち髪でも、同じようなのが、出ていました。


 

 これこれ!

これもたぶん、いいんじゃないかなぁ?

興味のある方は、お試しあれ~


私は、いち髪とTSUBAKIの回し者ではありません~スタースタースター


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


けっこう降っています。
被害がでないといいんですけども。

皆さんも、気象情報をチェックしてくださいね!
そろそろ梅雨入りするかな?

それはそれで、困ることもあるんですけどもね星


いつもありがとうございます!


そろそろ梅雨の気配がしてきました。


気を付けて、お過ごしくださいね!



 

PVアクセスランキング にほんブログ村