こんばんは!

暇人です。

昨日はかなり大雨で、夜は特に

土砂降りでした。

朝はヒンヤリしていて…

まださほど晴れていなかったのですが…

昼過ぎからかな?

晴れてきて、次第に暑くなってきました。


体操教室の後~
これはもう、行くしかない星

突然思い立ち、駅へ。

ICカードを置いて来たので、

思いきって、新しく買いました。

(そこまでする?普通~)

( *´艸`)


風はヒンヤリとして、気持ちいい。
きっと、明日になったら、暑くて歩くのが辛いはず?グラサングラサン
たくさんのお花が、私を迎えてくれました…

後半へ続く星


まずは、御手洗さんのお話です。

よろしければ、お付き合いくださいね!



  御手洗さんのいうことには…126

「えっ?」
「そんなの、知らないよ」
  清子と宗太郎は、当の神林君を前に、はとが豆鉄砲を食らったように、戸惑う。
「ふーん」
神林君は、暗い瞳を二人に向ける。
「別に…ボクに遠慮なんかしなくてもいいんだよ」
ははっと笑う。
「えっ、何が言いたいのよ」
 変なリョウくん!
清子は確かめるように、神林君の目をじぃっと見つめる。
 初めは、その目を見返していた彼も…あまりに清子が見つめるのに根負けしたのか、ついにフッとその目をそらす。
「あ~あ、ホント、調子が狂うよなぁ」
ふいに、顔をクシャクシャにして、清子に笑いかける。
「キミたち~ホント、ボクに何をさせたいんだよぉ」
呆れた顔をして笑うと、清子と宗太郎の顔を順繰りに見る。
「別に!ただ…本当のことが、知りたいだけだ」
誤魔化さずに、言ってくれよ。
宗太郎は、彼の顔を見返した。

ということで!
この続きは、また次回です。
お楽しみにバイバイバイバイバイバイ

アウトドアな過ごし方

 

 アウトドアというのかな?

特にスポーツとか、しないのですが…

私は暇さえあれば?

歩いています。

安上がりでしょ?

あっ、靴が一年でボロボロになって、買い換えるから~

靴代はかかっているかな?

( *´艸`)

今日は、大忙しでした。

体操教室の後、すぐに駅に向かって…即効電車に飛び乗る。

向かったのは~バラ公園!


駅からバスに乗って。
生協さんと、荷物が届くから、
30分で、見て回ろう星
弾丸?で、バラを見て回りました。
今週の土日がバラ祭りなので…
と書くと、広島県民の皆さんには、行き先がわかっちゃうかな?
グラサングラサングラサン
新聞にね、新しく花を植え替えた~というのを見て、これは是非とも行かねば!
と思い、取るものとりあえず行きました。

バラ公園の方は、新しくレイアウトもかえて。
バラだけではなく、色んなお花が咲いていました。
ホント、公園~
まだ植え替えたばかりなのか、バラの苗が小さかったけれど。
そのうち、立派に成長しそう。
来年が楽しみだ星


で、もう一つの公園に行ったら、
思いがけず妹とばったり会う。
うそっ!
何でここにいるの?
「姉ちゃんこそ~」と言う。
でも、帰り時間があるので、話もそこそこに。
ちゃちゃっとバラを見て、別れました。

大忙しでしたが…
枯れた花を取っていたり。
祭りに向けて、手入れの真っ最中という感じでした。

お陰で、足がパンパンあしあとあしあと
大急ぎで帰ったら、丁度生協さんが、家の目の前に来ていました。
ギリギリセーフルンルンルンルンルンルン
ちゃんちゃんルンルンルンルン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


いっぱい、いーっぱいバラを撮りました。
また、載せますね星




いつもありがとうございます!

朝晩との気温差が、けっこうあります。

気を付けて、お過ごしくださいね!



 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ