「ねぇ、この馬は、どうしたの?」

 ようやく、ハッと気づいたように、アキが聞く。

「ペガサス?」

「でも、色が違うわ」

アキとカガリが言い合うのを、ショータとユウジは、ニヤニヤ

しながら聞いている。

「やっぱ、そう思うだろ?」

ショータが言うのを、

「で?」

アキは答えを待つ。

「わからない」

アッサリと答える。

「なんだぁ~」

期待をして、ソンしたなぁ~

あからさまに、アキがそう言う。

「だけど…これに、四人は無理よねぇ」

ジィッと馬を見ていたカガリは、ガッカリしたように言う。

「だよねぇ」

「そうそう」

ケイタがいなくなったからといって、この城から消えたとは、

限らない。

 

「二手に、また分かれる?」

 アキは、ショータに聞いてみる。

「うーん」

ショータは懐中時計を取り出すと、フタをあける。

 だが、赤い点滅が四つ、見えるだけだ。

「ケイタのがない…」

ボソリとつぶやくのを、アキはのぞき込む。

「それって、どういうこと?」

問い詰めるようにして、ショータの方を向く。

「そんなの、わかんないよぉ」

ショータが答えるのに、さらにかぶせるようにして、

「アキたちのだって…一度、消えたんだよ」

ユウジがフォローするように、打ち明けた。

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ