こんばんは!

暇人です。

今日は気持ちのよい天気でした。

昨日鼻のデキモノが気になって、

朝イチで、耳鼻科に行って来ました。

そうしたら…皮膚の炎症らしく。

ピッと麻酔して、

チクンと刺して、

ピュッと膿を抜いて…

「指で押してもいいですか?」

ギュッとつぶしてもらいました…

アレルギーかと思いきや、

鼻のかみすぎ?で、皮膚を傷つけたのでしょう~って。

ステロイドの塗り薬と、

アレルギーのお薬も出してもらいました。


間に合わないかと思いきや、
体操教室に、間に合って。
しっかり動いて、買い物をして帰りました。
で、疲れたなぁ~と思うと…
娘婿のゴンベくんが、コロナにかかった~というホットニュースを、先ほど聞いたのでした。
ありゃまぁ~アセアセアセアセ

災難は、どこにあるかわからない…
そんな感想を抱く、本日でした。

それでは、御手洗さんのお話です。
よろしければ、お付き合いくださいね!

    御手洗さんのいうことには…91

「じゃあどうして…こんな誰も住んでいないような所に?」
  どうしても宗太郎は、納得できない。
だが神林君は、表情一つ変えることなく、
「きっとここに、大切な物があるからだろ」
ポンと吐き捨てるように言う。
「大切な物?」
思わず清子は、口をはさむ。
「それって、なに?」
とてもこんな所に、宝があるとは思えないのだが…
疑う目付きをする宗太郎を見ると、
「宝…といっても、お金とは限らないけどな」
ヘラリと神林君は笑う。
「じゃあ、それが何だか…知っているのか?」
まるで、何か秘密をつかんでいるような口ぶりだ。
  だがひょうひょうとした態度で、
神林君は宗太郎を見る。
「さぁねぇ。
 ボクは、何も知らされてはいないからねぇ」
宗太郎と清子のことを、笑うように言う。

「あら、じゃあ何で…ここにいるの?」
  清子はさらに切り込む。
「それはもちろん!
  頼まれたからなぁ」
当然という顔をして、神林君は清子を見る。
「頼まれたって、誰に?」
「うちの親と、じいちゃんだよ」
「何を頼まれたの?」
「じいちゃんのことだよ」
バカだなぁ~
神林君は、哀れむような目を、清子に向けた。

ということで!
この続きは、また次回です。
お楽しみにバイバイバイバイバイバイ

 

1月ももう終わり

 1月も、あっという間でした。

さっきから、ここから先が、なぜか削除されます。

なぜ?魂魂魂


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 明日も、バタバタする予定です。


いつもありがとうございます!

朝晩が冷えます。

暖かくして、お過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ