こんばんは!

暇人です。

さっきから~下書きを書いても、

消える~という無限ループに

はまっております。アセアセアセアセ

これで、何回目?

(TДT)

寒いからかな?

( ̄▽ ̄;)

今日は、昨日よりもかなり寒くて、白いものがパラつく天気でした。

ヒートテックを引っ張り出して、

トレーナーの上に、ダウンベストも羽織り。

それでも、外に出た瞬間

寒っ!

娘と大阪桐蔭のコンサートに行って来ました。


中学生がかなり目立ちましたね。
さすがに、学生さんが多かったです。
さっきから消えるので~
感想は、終わりの方に書きますね!
それでは、セイレーンのお話です。
よろしければ、お付き合いくださいね!


        セイレーンの熾火(おきび)
    第4章    それぞれの旅立ち…27

思ったよりも、近くに、そのアトリエは、存在していた。
「へぇ~ここなんですか?」
思ったよりも、居心地のよさそうな建物だった。
海をのぞむその建物は、どこか昔住んでいたという漁村を思わせた。
赤ちゃんだったセナには、記憶がないのだけれど…
なぜだろう?まったく違う場所だというのに、どこか懐かしい心地がする。
「へぇ~思ったよりも、立派な家!」
リナも嬉しそうに、家を見ている。
決して豪華なお屋敷ではないけれど、どこか温もりを感じさせるようなたたずまいだ。
  彼はまるで、見えているかのように、スタスタと玄関に近づくと、慣れた仕草で、小窓をのぞき込む。
「やぁ~シュウじゃないか」
ガラリと窓が開くと、その家のオーナーが顔をのぞかせる。
「シュウ?」
今の今まで、そういえば自分の新しい雇い主の名前を、知らなかったことに気がつく。
「あぁ~アオ!
 このお嬢さんたちが、キミに会いたいそうだ」
いつもは、無口そうな彼なのだが、親し気に話しかけている。
⦅この人って、だれ?⦆
リナはセナに向かって、小声でささやく。
⦅さぁ~あの人のお友達なんじゃあないの?⦆
セナも小声でささやいた。


ということで!
この続きは、また次回です。
お楽しみにバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

急に寒くなった

 最高気温が12度!

体感的には、もっと寒く感じました。

大阪桐蔭のコンサート!

例の名物先生も、いらっしゃっていました。

午前と午前の二回公演でした。

総勢150名の大所帯!

ホールがきちきちで。

はじめは、立って演奏していました。

ラ・マンチャの男。

ウエストサイドストーリー。

マイ・フェア・レディ!

歌と踊りまであり。

スクリーンに、映像がうつったり、かなり凝った演出でした。


YouTubeの勧誘があったり?
( *´艸`)
最後は、動画を撮っていいですよ~ということで!
ちゃっかり、撮らせていただきました。

 

 



お土産にDVDまでいただいて。
大満足な一日でした。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日は、寒い一日でした。

体調を崩さぬよう、お気をつけくださいね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ