こんばんは!

暇人です。

昨日はかなり遅くまで、雨が降りまして…肌寒いくらいの1日でした。

今朝はまだ、どんよりとしていましたが、次第に晴れてきて

最高気温、二十何度?

夏のような陽射しでした。

もう、夏?アセアセアセアセアセアセ

この気温差に、体がついていきませんねネガティブ

本日は図書館へ行くも、

携帯を忘れた~という実態。

ま、気にしない

気にしない~

結局もう一度、図書館へ出直ししましたが。

それだけで、もう疲れきってしまいました。

おそらく1万歩は、軽く超えていたかも?グラサングラサン


まぶしい空でした。
この天気…土曜からまた崩れるらしく雷
今年は梅雨入りが、早いのかなぁ?
などと思うワタシでした。

あっ!
今週のブーケ、やり変えました。

こちらが…

こちらに!


あまり変わって見えないかな?
お暇がありましたら、何が変わったか、見比べるのも頭の体操になるかもです‼️

それでは、昨日の続きです。
よろしければ、お付き合いくださいね!


   裕太たちが閉じ込められていた、鉄の檻が…ファルコンの吐く火によって、グニャリのひしゃげている。
「今だ!逃げろ!」
 ジュンペイが隙を見て叫ぶと、
「鉄には触るなよ!
 やけどする」
裕太の手をぐっとつかんで、広がった柵のすき間から、転がり出た。
ファルコンの吐く炎が…四つ目の男を包み込んでいる。
男は暴れながら、転がると、いきなり火の玉となって、ヒュン!と
裕太たちの方に向かって、飛んでくる。
「キミたちは…早く、ここから離れた方がいい」
すぐ近くで、声がする。
この声は…
「ショーン?」
バサリ…
翼を揺らす音がして、
「こっちへ!」
裕太たちの目の前に、現れた。
その姿がまるで…天上から現れた
ペガサスのようで…
(ショーンって、一体…)
まるで夢を見ているのではないか、
と裕太は思った。
「よかった、間に合ったか」
ショーンはヒョイと、裕太とジュンペイを小脇に抱えると、バサッと
翼を大きく広げる。
「あっ、待って、待って!
 ファルコンは?」
まさか、ファルコンのことを、見捨てるのか?と裕太はあわてて、ショーンの腕を引っ張る。
「大丈夫、ファルコンは…不死身なんだ」
やけにおちついた声で、そう言うと…あっという間に、トンネルの奥へと進んでいた。
 

ということで!
ショーン、戻ってきました。
間に合いましたね、ギリギリ星
この後、次なる場所へ向かいます。
果たして裕太たちに、何が待ち受けているのか?
続きは明日です。
お楽しみにバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

誕生を意味するピュアホワイトお祝い事に欠かせないもの何かある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 お祝い事ですか?

何だろう?

ケーキ?てへぺろてへぺろてへぺろ

誕生日ケーキ。

バレンタインケーキ。

お雛様ケーキ?

クリスマスケーキに、

母の日ケーキ?

だから、痩せないのよグラサン

ごもっともです。

ダンナの家では、誕生日とか祝ったりしない家庭のようで…

結婚した当初、価値観の違い?

あれには驚かされました。

そういうもの?

あの家だけ?

( ̄~ ̄;)


さて、昨日の続きです。


あきらめた時に、幸運が訪れる…

というものなのか?

何気なく開いたアプリで、

まさかのキャンセル待ちで、

スタンバイパスをゲットだぜ?グラサングラサン

「嘘でしょ」

思わずつぶやく娘に、

「なに?」

怪訝な顔をする彼氏。

「取れた!」

「何が?」

「だから!美女と野獣!」

興奮するも…ゴンベくんとは、かなりの温度差。

喜んでくれても、いいじゃない?

夕方に、何とか乗れることになる…

エリア内のみ、スタンバイパスがなくても、見ることは出来るけれど…

お城の前まで注意

それまでの間、プーさんのハニーハントを見ることに。



プーさんも、先にスタンバイパスを取り、1時過ぎかな?中に入る。
プーさんも、その後すぐに売り切れとなり、
可愛いプーさんを満喫。


 でもね!

娘はハタと気づく。

「ね、プーさん、古いのかなぁ?

 黒ずんでいたよ~」

夢の国のプーさんも、お忙し?

汚れが気になる娘、なのでした。


ちなみに、ベイマックスも、スタンバイパス。

ホーンテッドマンションや、

スペースマウンテン、

ビッグサンダーマウンテンなどは、

パスなしでOKだったそうで。

すべてが、パスを取らなくてもいいらしい。

ちなみに…

「母さん、イッツアスモールワールドが閉まってた」と言う。

まさか、終わったの?

ま、地味なアトラクションですからね~

その辺りは、どうなんでしょう?

ということで…

本日はここまでです。


最近ウグイスかな?
美声が楽しめます。
つばめがね、最近よく見かけます。

今日は暑かったけれど…
季節が進んでいるなぁ~と感じる
今日この頃です。


いつもありがとうございます!

天気がコロコロ変わります。

体調には、気を付けて、お過ごしくださいね!



 

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ