こんばんは!

暇人です。

昨晩はかなり冷えまして…

窓をしめて寝ました。

最近は朝晩が冷えますね((+_+))

昼間との温度差がかなり大きいです。

風邪をひかないよう、気を付けないといけませんねウインク


昨晩は中秋の名月でした。
とてもきれいな月でした…
娘と2人で、
きれいねぇ~照れ照れ照れ
昼間は暑かったです。
ダンナが帰ってくるまでに…と
シーツ、パッド、大量に
干しまくりました。

昼間はよく晴れて…
おっ、晴れ男、元気になったねウインクウインク
ようやくダンナからLINEが来て、
「ようやくおしっこチューブ、外れた」
どうやら元気になったようです。
よかったなぁ照れ照れ
ちょっとホッとしました…

本日も体操教室星
腰骨を立てるのが、ミソですね星
便秘には…体をひねるのがいいそうですよ!
股関節を意識して、スクワットしたり
体をひねったり…
1時間でしたが、
もう汗がびっしょりアセアセアセアセアセアセ
スッキリしました。
心のデトックス効果かもしれませんね!

今年こそ…といっても、あと3ヶ月星
腹を凹ませるぞぉキラキラキラキラキラキラ
がんばります!


みんなの回答を見る


独身の頃…

高校生の時は、私は太らない体質!

なんて言ってたけれど…

二十歳を過ぎたあたりから、

それが間違いだった、と判明。

結婚前が特にピークで、

(今が一番ピーク?グラサングラサン)

これはアカン雷

痩せねば!と出始めだった、

プロテインを始めました。

とはいえ…昼食を置き換えにしたので

(朝食べないなんて、あり得ない)口笛口笛口笛口笛

おにぎりと、プロテイン。

サラダとプロテインで耐えました。気持ち痩せましたが…

さほど効果はなかったですね。


私はやはり、体操を組み合わせが

向いてるみたいです。

人生で一番痩せたのは…

産後のダイエットと

事故で入院した時だな口笛口笛

やはり…

あんまり食べないのが

痩せるのかもです。


寝たきりの時が…やはり、腕を固定
(天井で)されていたため、
トイレが差し込み便器だったため、
出せない=食べたくない雷
で、人生で2番目に痩せました。
あまり健康的な痩せ方では、ないですね。
でね!
その当時のことを知ってる先生が…
現在の私を見て
ふとったねぇ」🐷
と笑う。
先生、それは…健やかな食欲のせいよ!
などと思うけれども…
あの体型…
少しずつ…丸くなり。
リバウンドを繰り返し…
大学病院に送り込まれる時が、
ピークで痩せて…
50キロなかったガーンガーン
今はね…
大学病院のミスターポーカーフェイスも
元気そうだね」と言うくらい…育ちました。
ホント、ヤバイくらいです爆笑爆笑爆笑

また…右手の手術したら
痩せるかな?
無理かなぁ口笛口笛
ま、ボチボチがんばりましょう。


十月桜が咲き始めました。
可愛いです。
ようやく涼しくなったからかな?

白鷺が…憩っていました。



彼岸花…ようやく咲き始め
秋らしい景色が見えるようになりました。


金色の夕焼け…
秋らしいです。


明日は曇りになりそうです。

ダンナ、明日退院が決まりました。
独身気分は、今日までです…
ちょっと残念だな星

まだ昼間が暑いので…
長袖が着れません。
半袖…

いつ衣替えしたらいいのかな?
扇風機も、そのまま…口笛口笛
27℃から下がるのは、いつになるのかな?


朝晩冷えます。

体調を崩さぬよう…お気をつけくださいね!

いつもありがとうございます!

よろしければ、また、お付き合いくださいね!