こんにちは!

暇人です。

昨日は大雨でしたね~

かなり多くの地域が梅雨入り宣言したようですが…

なぜだか、中国四国地方は

梅雨入りしてない口笛口笛口笛

今朝は、どんよりとしております。



雲がすごいね!

また、降るんじゃない?

という…デッカイ雲におおわれています。

今朝は、

水曜日のお花を…

ガラリと涼しげにやり替えました!



また後ほど書きますねウインクウインク



みんなの回答を見る


よく、もう一度やり直したい星

なんて言いますが…

やり直すとしたら、どこ?

と考えると…

どこがいいか、わからない…

そうだね~

怪我をする前?

うーん( ̄~ ̄;)

こんな骨無しにはならなかっただろうけど…

きっと何かしら…あったに違いない星

爆チャリしてたから、

まさか

交通事故?😱

いやいや、それはいらないな!

今のままでいいです。


もしも、ダンナと結婚しなければ…
我が愛する辛口淡々娘ハートとは
出会えなかったわけだし。
もしも、お花の仕事をしなければ…
こうしてお花を愛でることもなかっただろう…
人生とは、後悔することばかりだけれど。
でも…娘が幼い頃に、たくさん遊んだこと。
お花のコンテストに応募したこと。
ダンスをしてたこと…
そして、怪我をしてから、たくさんの
人と出会ったこと
すべてを、否定することになってしまう。
だから、やっぱり必要なことだったと
思うし…
それもまた、人生なのだと。
何度も何度も絶望の縁に突き落とされ、
なんで?
なんで、ワタシ?
なんて思いもしたけれど。
ケ・セラ・セラ
なるようになる。
何とかなるさ、どうにかなる…
だから、肩の力を抜いて~
私は抜きすぎ?キョロキョロキョロキョロ
ま、楽しみたいと思います。

痛む手をなだめなだめ。
うーん、次の展開…
あるかも?
振り出しに戻る↩️
いいじゃないか、
何度でも、やり直そうではないか、
とかように思っております!

前日のお花…見事に枯れた部分もありまして…
大胆チェンジキラキラキラキラキラキラ

あらまぁ、なんということでしょう!
見る影もなく、
小さくまとまったな星

そして、こちらと

こちら!

合体

&チェンジキラキラキラキラキラキラキラキラ



あら、まとまったな🎵

この蒸し暑さ…
花もお疲れモードかな?

たまには、気分転換になって、いいかもです。

芍薬、咲きそうキラキラキラキラキラキラ
楽しみです。
白とピンクの丸いつぼみです。

そうしたら…
また、やり替えよう。

いくらでも
何度でも
思うままに、生きていけばいい!

それが、私のライフスタイルです。

そのわりに…
つまづきまくってるじゃないか?
爆笑爆笑爆笑爆笑
ま、いいではないか。
楽しんでまいろう~


いつもありがとうございます!