こんにちは!

暇人です。

昨日は張りきり過ぎて、今朝はダウン⤵️

まさかの風邪っぴきです。

昨晩は、悪寒が止まらず星

お布団に入っても、

カタカタカタカタ…

ずっと歯が鳴り続き…

これって、ヤバイ?

まさか、

インフルエンザ?😱

ビビりました。

ダンナ、不思議そうに私の顔を見る…

悪寒が止まらなかったのよ!

と言うと

おかん、あかーん」

笑った。

そうだよね?

私も思ったもん。

鬼の撹乱か?

何があっても、おさまらない食欲が、

今朝はない…

ダンナひとこと。

いいから、寝ろ!」

マッサージチェアで、

爆睡しました。💤

風邪薬が効いたのか、

それとも寝たのがよかったのか、

今朝のダルさは、おさまる…

去年から、2度目の風邪~

さすがの私も、

おとなしくしとけ、ということなのでしょう…




今朝は、写真を撮ってません…

お花もしてないな星

1日、休息の日にします。

娘もひとこと

「おかん、あかんのなら、

帰らん」

だよね~口笛口笛口笛

昨日、はしゃぎすぎたか!

爆笑爆笑爆笑爆笑


みんなの回答を見る


同じコートしか、着ません。

去年は、ユニクロの

ウルトラライトダウン

着てたけど…

今年は普通のコートです。

ダウンは、羽が出るからね~

軽くて、着やすい!

これが、第一です…


昨日は例の帽子クリップで、

上着を止めてました。

たまに、パチン雷はずれるけれど…

いい感じです。


トートバッグもですね!

ずれ落ちない方法、編み出しました。

ずれ落ちないわけではないけど、

比較的、落ちにくい方法星

トートバッグの手の部分に、

シートベルトカバーみたいなの!

あれをはめる…


ちょっと、ぼろぼろですが…
そうしたら、落ちにくいのを発見しました。
束ねることにより、よりずれにくいのかな?
上着がツルツルしてるせいなのか、
タオル地がいいみたいです。
昨日は、歩いていて…
おお!
落ちないぞ口笛口笛口笛
喜んでいました。
まったく落ちないわけではないけれど…
改善点ありです。
是非、お試しあれ星

今日はおとなしい私…
買い物についていく!
というと…
「おまえ、寝とけ!」と。
結局、食料品だけ、買ってきましたが…
珍しいキョロキョロキョロキョロ
食欲がありません…
これって、
ダイエットのチャンス
かもよ?
おバカな私、ちょっと嬉しい口笛口笛口笛
脂肪燃焼してくれないかな?
やたらと、
オレンジジュースが飲みたいです…
どうやら、インフルエンザでも、
感染症でも、なさそうです。
よかったぁ~😌
今までの倣い性で、
だるい、
熱、となると…
1番に
すわっ!骨髄炎か?
疑います…
困った体質だね。
月曜までに、治さねば星
本日は、おとなしく本を読んで過ごします…

いつもありがとうございます!

よろしければ、
またお付き合いくださいね!