こんにちは!

暇人です。

今日は娘の誕生日の前倒しで…

珍しく家族でドライブに出掛けました🎵


まだ写真を選んでないので…
また今晩かな?載せますね!
コスモスと

サルビアと


ユリがきれいでした…
お昼は、コロッケと牛串~
そこまではよかった!

まさかの遅くなり…
娘のケーキを探しに行くも…
目当てのケーキ屋が、
定休日!
しかも、よりによって
3日間びっくりびっくりびっくり
えっ?
誰のためのお出かけ?
娘、テンションダウン⤵️⤵️⤵️

リベンジするよ!
と、二人で
ケーキを求めて三千里!
イオンのケーキ屋さん!
まさかの
栗しかないムカムカ
えっ?
となり…
看護師さんに、昨日聞いたケーキ屋さん!
住宅街の小さなところ…
ナビを頼りに行くも…
ショートケーキしかありません!
店員さんに聞くと
「バースデーケーキは、予約のみです」
えっ?
ええっ?
しかも、あまり種類がなくて~
娘は無口になる~
さすがに可哀想になり…
「誕生日は、月曜日でしょ?
休み、取ってるんでしょ?
リベンジしよう!

さんざんな、バースデーイブイブの今日でした。
しかし!
誰のための
ドライブ?
まさか、ワタシのため?
きれいな写真は、また後ほど~
たくさんありすぎて、整理しきれません

きれいだった!キラキラキラキラキラキラキラキラ

ユリを買ってもらいました。
まさか?
娘じゃなく、私の誕生日?
違うよ~爆笑爆笑爆笑爆笑
半分は大盛り上がり!
後半、娘がブルーになる
娘の誕生日前倒しデイでした。

詳しくは、また後ほど~



オススメのお菓子教えて!お気に入りは?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



ハロウィンのクッキーとか、

ケーキとか。

可愛いですね!

パンプキンプリン

いいですね!

パンプキンパイ?

何もしませんね~


みなさんは、いかがですか?


我が町のケーキ屋さん!

軒並み二軒なくなりました。

ガッカリだよ!

私たち以外にも、小さな女の子がいて~

ガッカリしていました。


ケーキ屋さんは、絶対必要です星


横浜土産に、生キャラメルナッツ!
買いました。
完璧、見た目だねウインクウインク