こんばんは!

暇人です。

今日はドンヨリと雨が降ったり止んだり…

今一つな天気でしたが、

とても涼しくて

ようやく、秋が来たのか?

と、少し嬉しくなりました。

ようやく、彼岸花を見つけて

お彼岸だなぁ~と思い。


まずは、今日撮ってきた写真を
アルバムみたいにして、載せますね🎵

ススキ…
薄曇りの空に、届けとばかりに。
しとしとと、
雨が降る…
傘をさそうか、さすまいか…
と迷う…

涼しくなったせいか、
花たちが、生き生きしてるように
感じるのは、気のせい?
ようやく、ノビノビと出来るよ…
とばかりに。

ヒラヒラと蝶。
鮮やかな羽を、かすかに揺らして。
心なしか、元気に見えるよ…


体操教室の後…
汗ばんだ体には、心地よい。
そろそろ長袖を、出そうかどうか。
迷っているところです。


しとしとと降る雨。
労働基準監督署へ向かう道すがら…
きれいなコスモスと出会いました。
秋だね~

夕方になり、外へ出る。
雨が止んだみたいだけど、
また降りそう…
少し残念に思う、薄曇りの空…

真っ赤な彼岸花…
見かけませんでしたアセアセ
白い彼岸花は、
赤とは違い、なんだか清清しい…

残念な空…
山には、もやがかかってる。
降るのかな?
降りそうだな?
降りだしたのは…
日が落ちてから。

きれいな夕焼けは、見えなかったけれど。
川に映る光は、きれいだね。
にじむように、七色の光…
あっという間に、日が落ちる。
気がつけば、季節も秋へ。
夜が長くなるね。
なんだか、少し残念な気持ちになる…こんな時は…
とりたてて、何かするわけではないのに。
なんだか、物足りない…
そんな黄昏の時…


明日は、夕焼けが見えるかな?




けろっぴは、ひっくりかえるくらいうれしいことがあったみたいkeroppi
あなたは最近うれしいことあった?あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ようやく涼しくなった!

花がきれいな季節です。

今年は、秋は長いかな?

もう少し、楽しんでいたい、

そんなワタシです。


花の美しい季節が来ましたね~