こんにちは!

暇人です。

昨日は台風騒ぎで、グッタリチーン

いかに自然災害に、

人間が弱いのか…

どうだ!

というくらい、思い知らされました…

今朝は、風が残っていて、かなり強い🌀🌀🌀🌀

日傘を差そうとしても…

風で飛ばされそう。

今回は、被害はなさそうですが…

どんよりとした雲が、また広がっています。


近所のデイサービスの花壇のヒマワリが…風になぎ倒され。
かわいそうに…
と、眺めていました。
今年は、ホントに異常気象!
まさか、この温暖な我が町が、
これほど震え上がるとは。
今回は…
今までなかった、防災意識を、
あらためて見直そう!
と思っています。
ACのコマーシャル。
防災チェックシートが出ていますが…
今回は、きちんと備えようと思いました。



晴れ「夏が来た!!」と思う瞬間を教えて!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

憎たらしいくらいの、青い空…

もくもく入道雲を見ると、

夏が来たなぁ~と思います。

素麺が美味しい!

スイカ!

パピコで、ひと休み~


今回の台風騒ぎで、被災地の復旧作業が止まっているようなので…

暑さと、強風による、土埃雷

気を付けていただきたいと、

思います…

テレビで見た、

あのホテルの被害…

恐ろしいですねガーン

みなさん、気を付けて下さいね!


日本全国、安全なところなど、ないのかもしれない…
だけれども。
せめて、意識を持つことによって、
少しでも被害を小さく出来るのなら…
今一つ、学び直したいと、心から思います。
昨晩は、きれいな月でした…
(写真、撮っていない)
夏やすみ中なのが、まだ救い…
夏休みが終わるまでに、
少しでも元の暮らしに戻せたら、いいですね。
休み明けに、元気な子供たちの笑顔を!
心から願っていますニヤリニヤリ

みんな、負けるな!
ファイト!