こんにちは!

暇人です。

昨日、娘が帰ってきました。

避難所のお手伝いに駆り出され、

「腹へった~メシ食わせ~」

と、ドロドロになって帰ってきまして、

「いいから、シャワー浴びな!

まだ、水が出てる!」

無理矢理シャワー浴びながら、

「水が出なくなるから、

下着洗った方がいいよ」

と洗わせました。

昨日の時点では…

何ひとつ情報がなく、

どうしたらいいものやら…

ボーッ( ゜o゜)

としておりました。


でもね、みなさん、スゴいですね…
水のことで、頭がイッパイだった
ワタシ…
ヤバイ!
米もパンも買ってないガーンガーンガーン
気が付きまして…
夜中にダンナが帰った時
「水、ないよ」と言ったら
「ええっ?( ̄□||||!!」となりまして、いかに水が貴重かを、教えられました…ニヤリニヤリニヤリ

今朝は、ダンナの実家に電話をするけど、誰も出ないタラー
仕方ない、と私の実家に電話をすると…
「水がありません」
「そうなんだぁ」
「ライフイズサバイバルだね」
と言うと、アハハハハ爆笑爆笑爆笑
娘が側で聞いていて
「あなた、そんないい方…
 困ってるようには、聞こえないよ」
と言われ、あっ、そうかぁ。
笑い飛ばしてしまったゼイ口笛口笛口笛
そうして娘…
「水が出ないなら、お茶でご飯をたけばいい。
水がないなら、オレンジジュースでたけばいい」
たくましいなぁ( ゜o゜)
感心したのでした…ニヤリニヤリニヤリ


爆  笑びっくり親子のシンクロエピソードおしえて!赤ちゃん目キラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

それでですね。

食事中のかたには、申し訳ないのですが…

「トイレ、困るね~」と言う会話をしていました。

水が貴重だから、水分を控えてて、

私は

スーパーの

ネバーエンディング争奪戦アセアセアセアセ

で、げんなりして、気分が悪くなる…

思わず、試食品のおばさんに、

「トイレってさ、ここの店の借りれるのかな?」

と言う話をしてました。

バケツで、流せ!

というミッションをしてますが…

「バケツ、ギリギリラインを

見いだしたぞ!」と嬉しそう🎵

七分くらい入れれば…

流れるイルカイルカイルカ

おお!

極めたね~ニヤリニヤリニヤリ

「実はね」と娘。

今朝、自転車を取りに行ったのですが…

(機動力は、車より良さそう…この話題は、また後ほど)

アパートで、明日の出勤の服を詰めて水が復旧するまで

我が家を拠点とすることにしました。

「実はね~断水情報の時に、水を溜められないから、この家で溜めてもらおう!と思ったんだ」

まんまと、策にはまりました🎵

で、アパートのトイレ、最後の1回分が残ってる!

しめしめ、ラストトイレは、大をしよう!

我が家のトイレ事情で、出来るだけ我慢してたのですね。

で、お風呂の水をくむ。

⬇⬇⬇

いつまでもつ?

⬇⬇⬇

我慢アセアセアセアセアセアセ

うんこ問題、セツナイナァ💦💦

もしも、私が入院してたなら、

私の実家に、新幹線で帰って…

(新幹線は、動いてるみたい)

「ばあちゃん、トイレ貸して!

お風呂も貸して!

ついでに、お水もちょうだいplease」

と思っていたらしい。

うん!

それ、ナイスアイディアハート

私も行きたい!

と言うと…

結局、トイレモンダイは、深刻よ!

という話になったのでした。


シンクロですか?

だから…トイレを二人とも我慢してた!という。

違うかな?( *´艸`)


そして、娘、オジさん化する。

あと、

このサバイバルを生き抜け!

おばさん、最強伝説を、

お送りします。

お楽しみに🎵


現在は、こんな感じ~
また、後ほど書きますね🎵
お楽しみに。