こんにちは!

暇人です。

今日も暑い☀

また後ほど、診察の話を書きますね!

お花の教室でした。

ひとまず、花の写真を!


ヒマワリです。
見えにくいですが…
ドラセナの葉っぱが、下を覆っています。
我ながら、派手!

帰って、少し手直し!
この違い…わかるかな?
んー、わかんないだろうな?爆笑爆笑

かごに入れてみました。
ヒョッコリさせたくて、
どうやったら、ヒョッコリに見えるかな?ヒマワリが!

葉っぱの間から…
はいっ、ヒョッコリはん!

台風の影響か、風が強いです。
歩けるかな?
歩いてみようか?
うん、歩こう…

骨無し女、
今日も元気です🎵



好きななしの銘柄ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幸水なし?
豊水なし?

汁がタツプリなのが、好きです🎵
だけどたまに、
いがいがした感じがするの。
何て言うのかな?

でも…
スイカも美味しい季節です。
食べ過ぎると、アレルギーになるぞ!とダンナに脅されます。
アレルギーが怖くて、食べられるか!と私は答えます…
食い意地は、死んでも直らないかな?爆笑爆笑爆笑

みなさんは、いかがですか?

いつもありがとうございます!

最近は、汗のかきかた、半端ないので…脱水症状には気を付けよう…と
思っています。
明日は…眼科に行かねば!
黄班変性症が進んでないと、いいな!
ガタガタですね~口笛口笛口笛

いつもありがとうございます!

陽射しが厳しいです。