こんばんは!

暇人です。

今日は蒸し暑い1日でした。

朝は晴れ☀

かと思えば、曇り☁

気がつくと、突然雨☔

という、訳のわからない天気です…

とにかく、湿度が高いですね☀

少し動くと、汗がダラダラ滝汗

一体、いつから汗かきに?(  -_・)??

今年は、よく汗をかきます。

ダレ?

それで痩せるだろ、と思う人…

汗では痩せないのです。

ようは!

脂肪を燃やせ炎

これです。



退院してから、もう4日目だから、

元気になっただろうウインク

なんて、思っていましたが…

まだですね。

人混みが疲れます。

自分の体に、異常にまで自信があったので…

あれ?

という感じです。

買い物して帰るだけで、ヘトヘトチーン

思ったよりも、体は疲れているようです…ニヤリニヤリ


ホラー話の続きですか?
うーん、期待にこたえるほどの
ことはないのです。
実は星
あの日は…
フラワーキャップ(蘭の花の茎に
ついてるプラスチックの入れ物)
に、塩を少しつめ、
携帯を握りしめ、
何か、電灯はないか?
と、小さなランプを灯して…
それでも、「神様、お願いします!
助けて下さい」お願いお願いお願い
呟き続けて、眠り…
水晶のブレスレットを、
我が相棒、装具にくくりつけ…
緊張しながら、寝ました。


ランプのお陰なのか
それとも、塩を、胸にのせていたお陰なのか。
それとも、必死な祈りのお陰なのか。
昨晩は、ホラーなアイツは、やって来ませんでした…😵💨

その代わり、夢を見ました。
とんでもなく、おっかない夢でした。
昔の戦場のような所に、
なぜか馬の首が、ゴロゴロ転がっていて、ものすごくホラーな雰囲気なのですが…
なぜか!
警備員さんが、交通整理をしてるのです。
道路じゃないんですよ。
水たまりだらけの、ボコボコの
荒れ地に、現代感あふれる警備員さんが、
「はい、こっち~」
「はい、止まって~」
交通整理してる。
シュールだなぁ。
で、歩いていくと、
江戸時代なのか…吹き矢の名人と言われる人のお墓?に通りかかり…
あれ?
ドンドン家から遠ざかってる。
帰りたいのに、山の中へ。
バスが来る…
と思うと、反対側のバス停で止まり、行ってしまう。
えっ、ええっ?((((;゜Д゜)))

「バス、行っちゃいましたよ」
いつの間にか、女の人。
このあとは?
「ありません。一時間に一本あるかどうか~」
と言われて…
帰れないえーんえーんえーん
と思ったら…
目が覚めました。

あと1つみた夢は~
我が家に、隠し部屋がもう1つあり…
知らないよ、こんな部屋!
と思うと…
部屋には何にもなくて、
作り付けの引き出しが、
床から天井までビッシリある。
ほとんどは空。
でも、時々ワタシの物が入れてあり
「こんなとこに、あったんだぁ」
という不思議は夢でした。


夢占いは、どうなんでしょうね?
最初のは…おそらく、ホラーなアイツのせいなのでは?と。口笛口笛口笛
その時代の人?
合戦場のような場所でした。
こんな夢…初めて。
怖かったです。

そして、今日もまた、夜がやって来ます。
ホラーなアイツ…
諦めてくれないかしら?
ヘルパーさんに話したら
「そういうときは、とにかくその家の宗派の祈りをすればいい…」
と言うので、試してみようと思います。
まさか、自分にこんな事が降りかかるとは思ってなかったので、
正直困っていますが…
元気になれば!
跳ね返せると思うので、がんばりたいと思います。



雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小学校の時、近くに落ちて、怖い思いをしました。
校庭の木だったと思います。

大人になっては…
飛行機に乗ってる時に、近くに雷が落ちて…ピカリ雷と光ったのが、
めちゃめちゃ怖かったのを覚えています。
ものすごい大きな音がして、
すごく揺れたのを覚えています。
飛行機って、鉄の塊ですからね。
怖いですよね~


みなさんは、いかがですか?

いつもありがとうございます!
よろしければ、またのおこし、
お待ちしております。