こんにちは!
暇人です。
今日もいい天気ですね~
あっという間に、もう金曜日!
早いとはおもっていたけれど…
まさか、もう明日は土曜日?
楽しい日々はあっという間に、過ぎるというけれど…
そうでない日も、思えばあっという間でしたニヤリニヤリニヤリ
思うにこの入院生活…
地味ではあるけれど、色んなことがありまして…
悲しいことも、悔しいこともあったけれど…
それもまた、入院の醍醐味なのでしょうか?

変わらず、ブログに遊びに来てくださったみなさんに、感謝です。
これがなかったら…
この入院生活は、退屈で寂しくて、
どうしたらいいのか、
わからなかったのかもしれません。
(ま、次の通院先については、
現在揉めていますが…)
仕方ない星
せっかく乗り掛かった船なので、
最後まで、がんばるしかないですね🎵

今日は娘がリゼの帰りに、のぞきに来てくれました。
来るなりひと言
有給、ヤッホーイハート
気掛かりだった、新しい転院先の
病院も、なんでもいつもとは違うバスに乗ってたら、見えたそうで…
「母さん、見えたよ~」
と、元気よく言う。
あらぁ。
近くだった~
と言うから、そうなの?
となり。
お役所系の手続きが、アレなんですけど…
(あれってなによ?)
まぁ、行けないことはないなぁ~と。
バス停も、これじゃない?
と教えてくれて…
持つべきものは、だなぁキラキラキラキラキラキラ
と思いました。

今回の入院は、短かったから、よかったけれど、基本放置だったし、
主治医も、ほぼ来ない…
という、何をしたらいいのかわからないので…
ほぼ、フラフラ徘徊してまして…
おそらく、看護師さんは、
私を探すのに、苦労したのでは?

さて!
今日は
有給ヤッホーイハート
嬉しそうに、リゼでお手入れしてから、来てくれましたが…
腕と、肩と、うなじをしてもらったようです。
(前回のジンジン祭りは、書きましたっけ?)
ちょっと覚えていないのですが…
指の脱毛が痛かったようですね(前回)
今回は…ほとんど痛くなく、
思ったより早く、終わった🎵
と喜んでいました。
ひとまず、上半身、下半身、顔と
済んだので、2ヶ月あけないといけないから、
早いので(足かな?)
7月末になるようです。
あれですね~
まるで、うなじなんて、
ブライダルプランみたい!
うーん、これで嫁入り準備万端だね!
だけども。
相手がいないのです…
たぶん。
おそらく。
そうだと思う…けどな?爆笑爆笑爆笑

あれほど、私の育てる花に、
まったく興味を見せなかった娘!
ついに
「母さん、わたし、花を育てるよ」
と宣言し、
「できれば多肉植物がいいな!」
と言いました。
うーん、独身女性によくあるのは、
を飼うようになると、
ヤバイ(;゜∇゜)
と言うのですが…
多肉植物って、どうなんでしょうね?
でも、可愛いもので…
「CAN DOか、DAISOで探したい星」と言う。
ねぇ、それよりも!
ホームセンターの方が、
もう少しマシなの、あるかもよ?
私は力説しました…
だって100均って、
お花のスタッフがいるわけではないし、まとめて、台に載せてるから…
入ったばかりはいいけれど、
古くなったのは、まのびしたり、
弱くなってる可能性も、否めません。

だけどまぁ、ベランダがにぎやかになりそうだ!
娘言う…
「趣味はベランダ園芸です」
と言いたいな🎵
と、嬉しそうに言いました。
変われば変わるものです…
本人の希望としては、
多肉植物を愛するお姉さんや、
サボテンを愛するオジさんに…
日向に置いた方が、いいですよ~」と言いたい星
と、言ってました。

今度欲しいのは星
見た目がキャシャで、
胸きゅんする、
手間のかからないのがいい!
と言っていますが…
それって、一体、なんでしょうね?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

前回行った、リゼの腕の脱毛…
今のところは、効果があったかどうかわかりません。
でも、割りとスッキリしてる?
顔の肌のコンディションは、
とてもいいらしく…
ツルッツルの肌になったような、
がします。
まだ、わかりませんけどね🎵
どうにか、明日は退院です。
初めは
「あの子に、来てもらったら?」
と言ってましたが…
娘が日当と交通費込みで
1万5000円を要求してることを話したら…
「なんでだよ!」( ・◇・)?
と言う顔をしましたが、どうにか
明日は来てくれそうです。
ん?娘の方が、楽しかったかも?
口笛口笛口笛口笛口笛
さて、どうなることやら。
次の通院先のこともあるし。
労災の手続きもあるし。
問題はまだ残ってますが…
どうにかがんばりたいと思います。

明日から、通常投稿です。
さすがに…散歩写真は、無理と思いますが…
ボチボチやりますので、
今後ともよろしくお願いいたします照れ照れ照れ照れ照れ

骨無し女からのお願いでした。



ちょっとワサワサして、
みなさんのブログへ、遊びに行けてません。
落ち着いたら、行きますので、
よろしくお願いいたします。