こんばんは!

暇人です。

今日は、いい天気でしたが…

肌寒い日でした…

今日は、2週間ぶりに娘が来て…

楽しく過ごしました🎵

また、楽しいネタを仕込みましたので…

おいおい、書いていこうと思います。


まずは、ブログネタですウインクウインク


6好きなものから食べる派?とっておく派?

3人兄妹なので、

生存競争が激しくて…

好きなものから、食べないと

食べられてしまう☆という環境に

育ちましたウインクウインク

なので、好きなものから食べます。

残しておくと

「あら?食べないの?」

と、やられます。

もっとも妹は…

好きなものを後で食べるので、

私は虎視眈々と、オコボレを狙ってました。

娘は、ひとりっ子なので、

誰にも取られないせいか、

好きなものを後で食べます。

おそらく、兄妹がいる家庭の

あるあるなんでしょうね口笛口笛口笛


実は娘…
先日、困ったお客さんに会いました。
入ってくるなり
「ごめん、私、インフルウインクウインク
そう言いつつも、
「もう、ほとんど治ってるし、いいよね?」と言う。
結構、たくましいオバさんで…
その場にいた、同僚たち、固まる…ガーンガーンガーン
だけども、「お帰りください」とも言えず、娘…おそるおそる接客。
最後に
「ごめんね」と言って帰ったそうだけど…
ごめんじゃないよ、
来ないでよえーえーえー
と、娘…
その後、みんなに
バイ菌扱いされたそうです❗
すぐに、
「私、手洗いしてきていいですか?」
と言って、念入りに手洗いうがい、したそうです。
その間…除菌シートで、せっせと机を拭いてもらいまして
(万が一、ここでインフルをうつしては
いけません)
「除菌シート、使う?」
と、優しいお姉さん、さりげなく
差し出してくれたそうです。

で、ふと思い出す…
あれ?なんか占いで見たぞキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
娘…細木数子さんの占いを見たそうで…
懐かしい!
3月は、インフルエンザに気を付けて」
の、ヒトコトを思い出したそうです。
あら?
まさか、
当たってる~~~口笛口笛口笛

あっ、何星人かは、聞いてません爆笑爆笑
普段は、
あっ、私、インフルかからないし!
と、スルーしてたけれど…
まさかのこれだったのか?
( ̄~ ̄;)
と、思ったのでした。
ま、
当たるも八卦
当たらぬも八卦
みなさんは、いかがですか?

いつもありがとうございます!
また楽しい話は、後ほど~

よろしければ、また、お付き合いくださいね。