こんにちは!

暇人です。

今日も、寒いですね~

冬なんですもの、仕方ありません。

昨日は、淡雪が舞いまして…

我が町も、北海道ほどではないにしても、寒くなってまいりました。

ラニーニャ現象だか、いうそうですが…

この寒波、しばらく続きそうです…


気象予報士ではないから…
大気がどうの…
気圧がどうの…
というのは、わかりません。
さて!豚豚豚豚豚
今日は、ダンナ、突然有給を取りまして。
昨日、仕事から帰るなり…
「明日、休むから!」
と、いきなり宣言。
えぇー!(´゚д゚`)
聞いてないよ!
と、間髪いれずに言うと…
「有給、消化しないと」と言う。
水曜は、忙しいの!
と、毎回言ってるのですが、
ヤツは、懲りもせず、
毎回水曜を、狙ってくる。
「おかまいなく」と言うけれど、
かまうよ!えーえーえーえー
朝から、出川哲朗さんの「レッツスタディ」の録画を見て、バカ笑いをしてました。将軍のは、バカ笑いじゃないな!
忍び笑い?
クスクス笑い…
幸せそうで、何よりです。ニヤリニヤリニヤリ

彼は、仕事に行くのが、イヤなようで…
朝、お出掛け前にいつも、
エズイております。
なんだろう?
男は、外に、100人?の敵がいるとか。
あっ、違ったら、ごめんなさい
なので、
男は、黙して多くを語らず…
寡黙の美学?
きっと、高倉健さんみたいなのが、
理想なのでしょう…ニヤリニヤリニヤリニヤリ
なので!
盛大に、物音を立てて…
(不器用なので、静かにできないアセアセ
リハビリ室に、来ております。
きっと、ダンナは今ごろ…
「行列」なのか、「鉄腕ダッシュ」を
見ていることでしょう。
ま、いっかぁ。
でっかい、お留守番と、思えば~

彼は、突然、スイッチが入るらしく…
猛然と、掃除を始めます。
よくあるのが、ご存知の方は、いらっしゃるかも。
カビキラーと、ゴム手袋です。
彼は、カビキラーとゴム手袋を愛する男!
願わくば…
キッチンのレンジ回りを、掃除して欲しいなぁ星星星
もしくは、冷蔵庫?
だけど、油断しては、いけません。
彼は、冷蔵庫の脱臭剤が、大嫌い。
キムコなど、数々捨てられております。
ゴキブリ駆除剤も、嫌いですね~
それなのに!
あぁ、冷蔵庫が、臭い!
と言って、またも懲りずに買う私…
今ごろ、何をしてることやら?
留守をするたび、怖いのです((゚□゚;))

先日は、クリスマスの飾りを出そうとして…トナカイのオブジェ(プリザーブドフラワー)を、捨てられました。タラー
ごめんなさい、
先日SDカード、破損しまして、
写真が残っておりませんアセアセアセアセ
気付いたときは、
あれ?ないぞ?
まさか、
まさか、
まーさーかー?
やってくれたな!ムカムカ
怒りを覚えました。
妻は、こんな時、殺意を覚える…ナイフ
我が家では、ダンナが法律です。
将軍様は、断捨離スト…
今、この瞬間も、
油断しては、なりませぬ~宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

お馬鹿な話題で、ごめんなさい。
午後からは、お花をアップしますね!
お楽しみください。
いつも、ありがとうございます!
またのお越し
お待ちしております!

先日寝ぼけて、ドアにぶつけた鼻は…
青アザになって、今でも残っております…
まさか、DVか?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


飲んでるサプリ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ビタミンは、血行をよくするのに、
処方されております。
他にも、酵素とか…取っております。
みなさんは、いかがですか?