こんばんは!

暇人です。

今日は寒かったですね~

いきなりの寒さで…戸惑いました。雪の結晶雪の結晶

先ほど、外を見たらきれいな月!

スーパームーンだったそうですね…

外が寒いと、夜空もまた、きれい…

夕焼け空も、格別でしたニヤリニヤリ


今日は、朝から走りっぱなしでした。
久しぶりに、思いっきり寝坊して…
あっ、しまった!
今日はヘルパーさんの来る日だガーンガーン
お布団から出るのが、辛い季節です。
マイッタナ!
朝、起きるのが、日に日に辛いですね~
ホント、ダメダメですてへぺろてへぺろてへぺろ
ところで!
私、またもヤラカシマシタ。
今度は、プリンターが繋がりませんびっくりびっくり
どうしてなの?
なんで、いうこと聞かないの?
思わず、プリンターに、文句を言いまして…
そうはいっても、言って直るなら、
いくらでも、文句を言いますよね~口笛口笛
タブレットは、
プリンターが、接続できません…
ひたすら、この一文字です。
なんで?えーんえーんえーん

私は、アナログ人間です。
機械を使いこなす…というより、
どうにか、使わせてもらってる、
そんな感じ?爆笑爆笑
ホントなら、華麗に使いこなし
こんなの、朝飯前~
なんて、言いたいのに…
現実は、
ねぇ、どうしてよ?
なんでよ?
頼むよ、動いてよ~
哀願し、
脅し、
なだめすかす…
電源オフ
電源オン!
切ったり、入れたり、再起動~
あげくのはてに、
そうだ!
インクを取り替えよう🎵
インクを取り替えたのに…
なぜ?
ナゼなのよ?(゜〇゜;)?????
こんな時、あの子がいたらな!
なんて、思う…( ̄~ ̄;)

時代は、ドンドン進化してる…
なのに、使う人間は!
全然進化してないって、
ダメだねぇ~口笛口笛口笛
賢い人は、どこまでも賢くて、
こんなのへの河童?
朝飯前~と、やるのでしょうが…

娘、言う…
たいていのことは、
Googleに聞けばいい!
そう!
このスマホが繋がらなくなった時も、
結局、頼ったのは、Googleだった…
人間よりも、ネットの方が、賢いのか?
それより、私が、学ぶべき?てへぺろてへぺろてへぺろ
情けないこと、この上ないです。

娘に電話で聞いたら…
「再起動は?
  たいてい、再起動すれば直る」
したよ、したともさ。
だけども、ダメだったよ…
娘、「うーん」と言い
「今日は、あきらめなさい」
これでした…

娘に頼るようでは、ダメですね…
いつか、コンピューターに負けるに違いない!
AIなるものが、ドンドン進化してるそうですが…
こんな私…簡単に超えてしまうでしょうねニヤリニヤリニヤリ
そういえば、ロビン ウィリアムズの出てた「アンドリュー」という映画…
ロボットが、人間に恋をして…という内容。切なくて、泣けました。
より、人間になりたくて
皮膚を、近付けたり、
食べ物を食べられるよう、直したり
最後は、死を選んだ!
結局は、ロボットよりも、人間を選んだ…
ということなんですけども。
いつか、そんな時代がやって来るのでしょうか?

ま、そんな先のことよりも!
私は、それ以前の問題で…
どうにか、使えるようにしたい!
そう思います…
頑張って、ググらないと爆笑爆笑爆笑

夕焼けが素晴らしくて…
雪が降りそうでしたが…
明日も、寒いみたいですね!
なんとか、やらねば!と思います。

みなさんの街は、いかがですか?
体調を崩さぬよう、お気をつけくださいね!
さて!
また、頑張ってググろう~爆笑爆笑爆笑
なんとか、ならないかな?
がんばります。

一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


写真、毎日撮ってますが…
我ながら気に入ってるのは…
たくさん、ありますね!

最近のお気にいりは、これかな?
あとは!

これも好き~

今日のベストは

これかな?
SDカードが、破損したので…
昔の写真は、ほとんど無くしました…
でも!
これから、撮ればいいからね。
頑張って、またお気にいりを探します。
みなさんは、いかがですか?

いつもありがとうございます!
今日も、すっかり、遅くなりました。

よろしければ、またのお越しを
お待ちしております!