こんばんは!

暇人です。

今日は、1日雨降り…

お散歩写真 がお休みなので…

久しぶりに、beforeアフター、

クリスマスバージョン編です。

あとで、娘の小噺?書きますね。ウインク


今日は、整形外科の診察後…
あわてて、お花へ~
今日は、アロマキャンドルがメインですが、ヒバや、杉がたくさんついてる!
なので、クリスマスツリーを作ろう口笛

お気に入りの焼き杉プランターがあるので…デッカイツリー、作っちゃう?

お花が少ないので、
ツリーがメインです!
どうせなら、寄せ集めと分からないのが、作りたいな!
調子に乗って、ドンドン入れる!
すると、
ドン!

見づらいかな?
デッカイのが、出来ました。
どうせなら、飾っちゃう?

こんなのや


おリボンも、入れちゃおう!
さ、どうなったかな?

ドーン!
間違い探し、わかるかな?
あまり、くどくないように、
丸いやつ2つ。
赤いリボンをひとつ。
あと、松ぼっくりが、増えてます。

クリスマスツリーっぽくなりました。
これから、少しずつ変えていきます。
さて!
クリスマスまでに、どれだけ楽しめるかな?ウインクウインクウインク

地味だった、バスケットアレンジメントも、ヒバを入れたら…

なんとなく、クリスマスっぽい?
また、クリスマスグッズを、少しずつ
作る予定です。
出来たらまた、載せますねウインクウインクウインク

  足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星上足黄星下足緑

先週の土曜日のこと…
娘、帰ってくるなり、興奮気味に
「ねぇねぇ、昨日ATMでね~なぜか使えなくなって、困ったんだよ」と言う。
なんでも、課内旅行が今年はなくなったので…積立金が返金された…とか。
なので…
早速、貯金をしてやれ!
と、ATMへ!
なのに…通帳が入らない…もやもや
みんな、戸惑ってまして、諦める人が続出!
そして、翌日…家に帰ってくる途中…
ダメ押しで、ATMへ!
すると今度は…
「この通帳、読みこみに失敗しました。
 窓口に行ってください」
なんなの、それ?
せっかく、積立金のほぼ全額を貯金しようとしたのに!ぼけーぼけーぼけーぼけー
すると、窓口のオバさんが、えらく慣れた口調で
「じゃ、通帳、作り直しますね」と言う。
なんで?(  -_・)??
まだ、たくさんページは残ってるのに!
そういえば、前に並んでたお姉さんも、
作ってもらってた…
「かぁさん、あの銀行の通帳…調べた方がいいよ!」
そう言うから、後日調べたけれど、
問題はありませんでした…
なぁぜぇ?(  -_・)??
そのATMに問題があったのか。
それとも、磁気がおかしくなったのか?
それとも…
そういういたずらなんですか?ガーンガーンガーン
一時期、流行りましたよね?
んー、キャッシュカード、
そこまで気にしてないかも…ショボーンショボーンショボーン
娘、実はですね、
財テクねぇさん?爆笑爆笑爆笑
通帳を眺めるのを、こよなく愛する女なのです…
だから!
ボーナス時は…
「ネェ、見てみて!」
と、嬉しそうに、ご報告。
パワースポット巡りでも
出会いを願うだけでなく…
どうか、オゼゼが
たまりますように!ウインクウインク
ちゃっかりものの
しっかりものの、娘です…
この関係のエピソードは、まだあります。
また、後日~覚えていたら、書きますね🎵

いつも、ありがとうございます!
明日は、晴れかな?
また、空の写真、載せますね🎵

それから、昨日の続きも、また後ほど!

またのお越し、
お待ちしております!



焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ステーキを食べるお年寄りは、
健康で、長生きするそうですね!
中々、食べられませんが…
たまには、食べなくちゃ!

大体、体力落ちたな~と思ったら
ウナギか、焼肉ですね。
レバー食べなくちゃ🎵

みなさんは、いかがですか?







AD