こんばんは!

暇人です。

今日は、気持ちのいい天気で、久しぶりにポカポカとした陽ざし…

小春日和ですか?

いつまでも、この陽ざしを感じていたいなぁ~と思っていました。

これから、本格的な冬が来る前の、

ひとときの暖かい日…

今のうち、しなくちゃいけないことを、

しておこう…

などと思っていますが、

果たして出来るかな?

楽しみです。


きれいな夕空に、少し和んでおりました…
さて!
昨日の続きです。
転倒からの、点灯式で…
いつの間にか、自分達の回りにも、
人が増えてきました…

ついたぁ~
はやる気持ちを押さえつけ、
ジェットコースターの真下に、近付く。

天蓋のように張り巡らされた電飾が、
ついたり、消えたりしてる!

みんな、光に魅せられた虫のように…
ため息をつきつつ、上を見上げる。
まるで、プラネタリウムのよう…
そして、観覧車を見上げると…
色んな色に変化して…
なんとも美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

実はですね、興奮しすぎたせいか…
それとも、昼からずっと、娘と会えた
嬉しさに、しゃべりすぎたのか…
声が出なくなってしまった!!
喉が痛い(>_<)
でも、ガッサガサの声で、
しゃべらずには、いられない。

娘、笑う( *´艸`)
「これは、風邪なの?
 それとも、しゃべりすぎ?」
黙ってろ、とは言わない。
「バカだなぁ~」と、笑う。

それよりも!
「寒いよ~」と、娘。
私は、ストール1枚で、上着は着てない。実は、家を出る直前に、鏡を見まして…モコモコの上着を着た姿が…
あまりにも、デブ過ぎ、ショックガーンガーン
「わたし、デブ?」
「うん、太ったね~」
娘のひと言で…
「この上着、やめる!寒かったら着て」
と言う…

さりげなく、触れた娘の手…
キンキンに冷えて、寒そうだ…
私の手は、ヌクヌクで、
そういえば、昔、
手の暖かい人は、心が冷たい
なんて、言ってたなぁ~などと思う。

娘、大人になってから、冷え性になったらしい…
「脂肪がついてると、冷えるんだって」
と言うから、
「おかしいよ!」と私。
脂肪の肉襦袢を着てる私は、
最近、冷え性には縁がないよ!
実は娘!
「カイロを10枚くらい、貼りたい~」
なによ、それ?
「背中に、4枚
   お尻に、2枚
  お腹に、2枚
  両手に、1枚ずつ貼りたい!」
おやおや?
足の裏は?口笛口笛口笛口笛
しょうが紅茶を勧めたら、
「帰り際に、買って帰る!」
と、宣言してました。

昼間に見たときは、
えらく、電飾のコードでグルグルだなぁ~と思ってたけど…
これだったのねおねがいおねがいおねがい

どこを見ても、きれい!
振り向いても、
あっちにも、こっちにもイルミ!
みんな、急ごしらえのカメラマンになる!
ガッカガサの声で…
今度は、あっち行こ!
ダンナには、
「どうせ、1時間も、いないから~」
なんて言って、家を出たけれど…
ごめんなさい🙏💦💦
想像以上に、きれいです…
約束の時間に、帰れるかな?(  -_・)??

ごめんなさい!
写真が、そろそろ載せられません。
またも、続きは、また明日!
(ホント、すみません!)
出来るだけ、撮った写真を、見て頂きたい!
下手の横好きだけどね口笛口笛口笛口笛

なので、また明日!

いつも、ありがとうございます!

またのお越し
お待ちしております!


組立するの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


学生時代、下宿してました。
安い家具となると…
ホームセンターとかで売っている、
カラーボックス!
友達に来てもらい、組み立ててもらってました。
結婚してからも、割りと便利なので、使ってる…
これは、ダンナの仕事ですウインクウインクウインク
娘がひとり暮しを始めた時も、
もちろん、組みたて家具。
意外に、器用にこなします…
「けっこう、上手じゃん!」と言うと
「意外と向いてるみたい!
 でも、DIY出来る人って、尊敬する~」
と、言ってました。
どなたも、一度は、利用したことありますよね?