こんにちは!

暇人です。

今日は、地元の病院の診察でした。

今朝は小雨が降る、ヒンヤリとした朝…

昨日から、曇りがちの天気だったから、

やっぱり?

という感じでした。


雨降りや、季節の変わり目って、
ダメですね~
骨無し女の、弱点だなぁウインクウインク
少し寝坊したけれど、
どうにか
診察券を通して…
頃合いを見計らっていくと、
思った通り!
雨のせいか、待ってる人は、
いつもより少ない…
ヒマつぶしに…と、写真整理をしてたら、
あっという間に、呼ばれまして。
ま、こういうのも、いいよね?ニヤリニヤリ
膝の注射よりも!
「先生、左手が、
ジンジン、ビリビリ来てます❗」と言う。
すると、アラ?(/--)/?という顔…
そして先生、お得意の…
「うーん(´-ω-`)なんだろう?
  わかんないねぇ~」
せんせい~( 」゚Д゚)」オーイ!

装具のせいかな?
でも、3週間くらい前って、違うよね?
( ̄~ ̄;)
親指をさわってると、
肩のあたりが、
ジンジン、ビリビリ来たぁ
雷雷雷雷雷
「なるほど」と先生。
CRPSかもしれないけど、
肩凝りかもね?と言うと
おもむろに、注射打つ~
うーん、( ̄~ ̄;)効いたかなぁ?
わかりません。
ま、ゴマカサレタ気もする…
でも、いいの。
気はもちよう。
来週の月曜は、大学病院だし。
ひとまず、診てもらえただけで、
オールオッケーOKOKOKOK
そして、「先生、それでもね、北海道行ったのよ」と言うと
おっ?という顔になり
「僕も、土日東京行ったよ」
という話に。
同じ日に、同じ空港から、
先生は東京、
私は、北海道。
「大変だったでしょ?」
「帰りが、大変だった」
「先生、東京、大変だったでしょ?」
「揺れたよ~」
「あっ、揺れましたね~」
看護師さんは、ニコニコ(o^-^o)
「娘さんと、旅行は、いいですね」と言う。
先生と、ひとしきり、台風話で盛り上がり。
「じゃ、3週間後に」
と、笑顔で別れました。

先生は、オシャベリでゴマカス天才かも!
うまーいこと、患者さんに、合わせてる。
お医者さんというものは、
やはり、そういう話を聞く…というのも、
仕事なんですね。
私の場合は…
笑ってゴマカセ!
これかしら?
先生との付き合いも、10年越して…
うーん、いい先生なんだよね?
でもね、
最近先生、ポカッと忘れる…(゜_゜)?

先生、頼むから、ボケないでください、

お願いします!爆笑爆笑爆笑爆笑


さて、これから、お花の教室&薬をピックアップだな!

忙しくしてる方が、

退屈しないから、いいかもです。


だけど!

時間の使い方、もう少し上手になりたいものです。


みなさーん!

肩凝りを、あなどったら

いけませんよ~(-o-)/

肩凝りから、首にきて、

頭に来て、ズキズキ頭痛。

今回は、ビリビリジンジン来たぁ~

早めの治療です!


歯磨き何分してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

極度の金属アレルギーで、
詰めものが、プラスチックの特注品です。
これが、割れるんだな~
みなさん、歯は大事です~
大切にしましょうね!
私、入歯になったら、どうなるんだろ?
ちょっと心配です。