こんばんは!
暇人です。
先週の北海道弾丸ツアーの記録を、
しつこく、書いていますてへぺろてへぺろてへぺろ
せっかく行ったので…
元をとっちゃお?爆笑爆笑爆笑

ブログ友達が、書いてくれたので、
リブログのリブログ…
しました。

さて!
北海道弾丸ツアー、開幕です!
どうにか、羽田→札幌の飛行機に間に合った私!
ホントだ、こっちはまだ台風の影響受けてない!
飛行機は30分遅れです。
何とか、離陸したときは、
ホッとして、「いよいよ、札幌ね!」
飛行機は、確かに揺れたけれど…
なんとか、一路北海道へ!

問題は…まずは、お昼どうするか、ね!
娘、やはり新千歳空港で、ご飯を食べたいと言う…
実はですね、このあと、ブログ友達と約束してましたので、解散したら、
ご飯を食べに行く余裕があるかどうか…

腹が空いては、戦はできぬ!
先日、るるぶでチェックしてましたからね!
(あのあと、娘、ググったらしい…)
どうにか、無事新千歳空港に到着!
すぐに、探しに行きました…

新千歳空港って、でっかい!
ショッピングモールが、入ってるのかな?
とにかく、3階に行く!と決めてたから…
比較的スムーズでした。
そこで、
目指すは、
海鮮丼です!お茶
きくよ食堂さんの、ミニ海鮮丼!
北海道上陸の、実感もわかないうちに、
いただきました!
うーん、北の幸?
美味しかったです🎵

ご飯を食べたし、いざ、札幌!
時間はあんまり、ありません!
一応、連絡をせねばです…
ブログ友達さんは、出発から遅れてたのを、知らせていましたので、
心配してるみたいです…
予定は2時でしたが、もう間に合わない!
空港散策する時間はない!
「帰りの時に、見るから行くよ!」
娘からの鶴の一声で…
「JRって、どこ?」と言いながら…
二人の女は、ひた走りました。
次のミッションは…
少しでも早く、札幌へ行くぞ!
のんびりする間もなく、
いざ、行かん!
札幌の街、待ってろよ~~~足ピンク星上足黄星下足緑星上足黄星下足緑星上足ピンク足黄星下足緑

これは、今日の空です…


続きは、また明日!
よろしければ、またのお越しをお待ちしておりますバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ