アルファポリスに小説を投稿しました。よろしければ、お立ち寄りくださいね!https://www.alphapolis.co.jp/novelです。ライト文芸に載せてます
9/17 5:33

暴風警報発令。今はなぎのように、静か。ダンナは、やはり、呼びだしくらって朝から出勤。ご苦労様、と思う。夜が怖いかも
9/17 10:30

大雨暴風警報発令。まだ、そこまではひどくないけれど。図書館の本!間に合わないか~夕方までに、なんとか…(>_<)
9/17 11:43

家の中。ベランダの物を、入れられるだけいれる。棹もはずした。アトハ…大丈夫か?
9/17 11:44

ついに、避難準備が出ました。お散歩は、もちろん中止します。タイムリミットの2時に図書館行ったら…とんでもない雨風で。傘をさすのも大変でした。川に近付くなんて、とんでもない。家でおとなしく、過ごします。
9/17 15:39

ようやく撮った、貴重な写真?
9/17 15:40

風がすごいです。怖い!
9/17 15:40

ダンナは、呼びだしくらって、留守です。まだ、こちらには来てないのに~ものすごい大きな台風です。みなさん、気を付けてくださいね!
9/17 15:41

外は、真っ白でなんにも見えません。娘…大丈夫かな?帰ってこれるかな?テレビの気象情報、つけっぱなしです
9/17 15:42

ようやく、台風行ったね!このお休みは、天気に振り回されました。娘、無事に帰ってきました。
9/17 23:28