こんにちは!
暇人です!
本日は、目まぐるしく天気が移り変わっています。
空には、ドッシリした雲が、鎮座して。
少しばかり、暖かいですが、
小春日和とは、いかないですね~

今日は、1並びの日だ!
ふと、気が付きまして、
11月11日11時11分を、狙ってたのですが、残念アセアセアセアセ
11月11日11時11分18秒だ口笛口笛
惜しい〜~~爆笑爆笑爆笑爆笑
タイミングが、間に合いませんでした…
物好きだね~
朝から、気にしてましたてへぺろてへぺろてへぺろ

今朝、パソコンを開いてたら、
あら?
あらららららら!
いきなり、画面が暗転し、
再起動します…
∑(゚Д゚)ガーン
やっちまったな!ガーンガーンガーンガーン
それで、パソコンを分け分からないものの、システムを調べていましたら、
Windows10になっていた…
しかも、元に戻そうとすると、
元に戻らない!
再び、∑(゚Д゚)ガーンガーンガーンガーン
ご愁傷様です………

Windows10の魔の手に、ハマっていたのでした…
前は、何とか、回避出来たのに、
な~ぜーえーえーえー
もしかして、君なのか?
将軍様!
しかし!
時はすでに遅し!
仕方がない…諦めますか…
と、一気にトーンダウンしたのでした…

先日は、いきなり電話がなりまして、
慌てて出たら、セールスの電話。
「お手すきですか?」と聞かれて、
お手すきでは、ありません
と答える。
すると、あら不思議!
素直に、電話が切れました。
コレは、いい!チューチュー
今度から、セールス撃退には、
「お手すきではありません
 急いでます!」と言って、断ろ!
もしも、
「なら、いつがお暇ですか?」と言われたら、
「しばらく、暇ではありません!」
と言ったら、どうだろう?
…なんて、お馬鹿なこと、考えてました。
ホント、こういう電話、困ります。
ナンバーディスプレイにしてないので、
ダメだよね?
でも、登録したとして、
知らない電話だと、もしかしたら、
病院かもしれない
もしかしたら、何か、大切な用事かもしれない。
結局、出るのか〜(゜_゜)
考えてしまいましたニヤリニヤリニヤリ

とにかく、いつでも、頭をクリアにして、
対応出来るように、
スタンバっておかねば…
ボケてなんか、いられない!
娘と、
あれよ!
これよ!
どれよ!
と言ってては、ダメだね~
などと、思いました。

ユトリの国のお姫様は、研修中!
来週の金曜まで、帰ってきません。
ネタは、たくさんあるので、
ボチボチ書いていきたいと、思います。
ヤラカシ宇宙人くん、今頃どうしてるかな?その辺も、書いていきます。
お楽しみに!

今までの恋人、何人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
それは、ちょっと、どうかな?ニヤリニヤリニヤリ
これでもね、それなりだったのですが、
あんまりモテませんでしたね~
18の時が、ピークのモテ期でしたが、
そこから、下降線をたどる↘↘↘↘
ま、結婚したから、よいのか?
(゜_゜)
今は、
娘が、私のスイートハートラブラブラブラブ
あなたがいれば、
世界が明るいわ〜ラブラブラブ
そんな私を、将軍は
「あの子は、いつか、嫁に行く。
 どうするんだ?」と脅す…
考えられないよ!
でも、私の事を、受け入れてくれる人と、
結婚してほしいな〜
骨ナシですが、
末永くよろしく…と、頭を下げたいニヤリニヤリ
ま、現実は、彼氏無し歴、20うん年…
そらそろかな~
まだかな~
出雲婚活ツアーの結果は、いかに?
楽しみにしてますニヤリニヤリニヤリ

また、この模様も、書きます!



日本ブログ村