おはようございます!
暇人です!
昨日も、素敵な夕陽でした。
ちょっと、終わりかけでしたケドねウインクウインク

今朝は、あやうく、寝過ごす勢いでして…将軍は、澄ました顔で、「べっぴんさん」見てる…
おや、起きたのか?
という、トボケた顔…
今日は、有給、やはり取ってないんだね~
その顔を見て、悟りました。
ま、金曜に休みましたからね!
早々休んだら、ダメでしょうニヤリニヤリ
ま、病院に行くの、忘れてた…という向きも爆笑爆笑爆笑
そんなこんなで、掃除もせず…
トイレ掃除?
そんなの、帰ってから!
(疲れて、出来るわけないだろ…)
と、いつもの自分ツッコミをかましておりました。

惚れ惚れするような、いい天気です。
今日は、大学病院診察。
といっても、麻酔科だけです。
本命の整形外科は、もうちょっと先!
2週間後かな?
クールビューティこと、麻酔科の先生が、
薬の効き目を知りたいから、
2週間後に来て下さいと言われたのでね…
ミスターポーカーフェイスは、
「これからは、ペインがメインになります」と言いまして…
ペインがメインって、中々、韻を踏んでて、いいですね~
ペインがメイン!
つまり、これ以上、悪くならない…
ということでしょうか?
そうだと、いいな!
そう思っています。

入院中の友達は、
人工関節、また外れた!
ということで、再手術!
正確に言うと、何回目?ニヤリニヤリ
回りは、ガッカリ…
だけど、なんとなく、そういう予感がありましたので、そうショックは受けませんでした…
でも、本人がね~
気の毒で、マダ、話してないんですけど、
LINEでは、ゆっくりするわ〜
と、気丈に振る舞ってました。
どうか、早く落ち着くことを、願っています。

かく言う私も、この気温の変化に、
体が戸惑っていて、右手にも、異変が
あるので…なんとか、だましだましチョキ
今のところ、無駄口たたく、余裕があるので、大丈夫でしょう。ニコニコニコニコ

電線に、鳩が止まってた!
頑張って、行っておいで!
と言ってるよう…
さて!
元気よく頑張りますかウインクウインク

みなさんも、良い日で、ありますように!
それでは!
またのお越し
お待ちしております!




日本ブログ村







ブログスタンプ全獲得おめでとう!10月もたくさん集めよう♪

▼9月のあなたはスペシャルランクでした