こんばんわ!
暇人です!
今年も、無事に過ぎようとしています。
コタツに入って、テレビを家族で見て、
過ごしています。
家族で過ごす、大晦日の夜。
そんな、何気ない事が、とても幸せ。
いつまでも、続くと信じてたけれど
いつかは、なくなるんでしょうね~
いつかは、一人ではなく
二人になり、家族を連れて、帰ってくるのかな?
そんな日が来るのを、楽しみにしています。




今年も、色んな事がありました。
娘が地元に帰ってきて、
毎週タダ飯喰らいに来たり
一緒に近くの温泉に行ったり
入院して手術したり
新しい装具来たり
ブログで、たくさんの人と知り合いになれたり。
小説も、何年ぶりかに書き始めたり
コメントを頂いたり
沢山の幸せを頂きました。
ホントに、ありがとうございました。
今年はホントに、読んで頂けて、ありがとうございます。
まだ、深夜の小説もアップしますが、
来年も頑張って続けたいと思いますので、
よろしくお願いします!
これからも、気軽にお立ち寄り下さい。









いつまでも、笑って過ごせたら!
笑う門には福来る
笑わば笑え!どこまでも。
骨無し女でした。